【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突に破られる

 まどろんでいる東の元へ・・・

 忍び寄る灰色の影
 忍び寄る灰色の影 (東、メッチャ寝起きなカオ・・・)

 きゃ~!
 いざ、勝負!

 きゃ~!のアップ
 きゃ~顔の東のアップ(2枚目と同じ写真)

 えいっ!
 真生、容赦なし(笑)

 きゃ~!!!
 がぶ~!

 まさパンチ!
 まさパンチ!

 てゆーか、面?
 連続攻撃に茫然(^_^;)

 寝起きなのもあってちょっと押されていた東ですが、この後、場外乱闘に発展して、走り回っていたのでした☆

| Caramel 4 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられた~~~~☆

ま~くんの作戦勝ち??・・・笑
あの穏やかなまどろみの時間を狙うとは!!!ま~くんも頭使って作戦練っているのかしら・・・(^v^)

人気者の大好きお兄ちゃんは、そうそうヒトリ時間を満喫させてはもらえないですねっ!可愛い弟や妹が乱入してくるもんね~~~

寝込みを襲撃されたとはいえ、東くん・・まだ寝転がったままだし・・・・余裕??
あはっ・・・この後は大運動会が始ったのですね☆そうそう、このままじゃ終われないですもんね!!
東くん、アニキの威厳でがんばれ~~~!ま~くん、ふぁいとぉ~~~!(^^)!

東くんがまどろんでいた窓辺のほかほかスペースが空いて、運動会が始るとその場所を(そのすきに・・)レディースが狙うのかしら♪

| たかこ | 2012/03/01 17:57 | URL |

◇ たかこ様 ◇

東は相当寝惚けていたみたいで、かなりワタワタ相手してました(笑)。
この時は余裕ではなく頭が働いてないカンジで。
本気で油断してたんだな・・・と結構ビックリでした。

タワーではこの時期、殆ど誰も寝ないんです。
なので、2にゃんが去った後は誰もいませんでした(涙)。

でも、元気に走り回っている姿は見ていて飽きないです☆

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

