【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月29日、雪

 雪を眺める真生
 朝、既に積もって、まだ降る雪を眺める真生

 真剣な横顔
 真剣、且つ キラキラな目で眺めてます

 首を伸ばして見る東
 その上の段に乗った東も首を伸ばし・・・

 雪~
 興味津々

 雪なの~♪
 しかも嬉しそう

 奏も好きですよ♪
 東の隣にやってきた奏も面白そうに見ていたので

 良さが分かりましぇ~ん!
 更に上の段に六花を乗せてみたんですが・・・

 ゆきはゆきちだけでOKでち♪
 全く興味がありません(笑)。

 何が面白いのか理解不能と家の中で面白いコトはないか室内を眺めている六花でした(^_^;)


 オマケ
 雪を見る東、モノクロ版
 雪景色を眺める逆光の東 (モノクロ)
 ・・・・逆光過ぎて、元々モノクロっぽかったので、そのままグレースケールにしてしまいました☆


| Caramel 4 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白い世界・・・☆

あれれ~~~いつもの大好きな窓からの景色が。。。。真っ白な世界になってるね~~~~
ま~くんも東くんもキラキラの瞳でお外に興味津々!!奏ちゃんもだわ!!!雪で真白にお化粧した銀世界も美しいけれど…君達のその瞳はもっともっと何十倍何百倍も綺麗だよー☆

六花ちゃんもアクアブルーの可愛い大きな目でお外を???って思ったらお家の中で楽しい事探しだったのですネ(^v^)そっか~~~六花ちゃんにとっては、何でも全てが新鮮だ楽しくてしあわせなのね♪

お外の大きなイチョウの木がまたしても美しい綿帽子に被われていますね。
みんなの瞳がきらきら生き生きと耀いていて素敵です!!

それにしても六花ちゃん。またしてもどんどん可愛らしくなりますね!!!キャットショーに推薦したいくらいです(^_-)-☆

| たかこ | 2012/03/02 13:46 | URL |

◇ たかこ様 ◇

見事に真っ白な世界でした。
いつもと違う景色+枝からドサーっと雪が落ちるのが面白かったみたいで・・・。

そして、全く興味のない六花(^_^;)
お外に対して1番興味が無く、そして、もう1年半以上暮らしている家の中に飽く事無い探究心を持っている不思議なコです(笑)。

キャットショーはチラっと考えた事もあったんです。
でも、移動が電車になる事と。
ショーマナーとかも先ず私たちが学ぶ所から始めないといけないカンジで、早々に断念しました(笑)。
でも、1度は見に行ってみたいな~と思ってたりします^^

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

