【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪に興奮!

 外に積もった雪に何故か興奮しまくりの東と真生


[広告 ] VPS

 2にゃんしてクラッキング連発


[広告 ] VPS

 こちらは興奮気味に鳴いてる東っち

 その後は・・・

 パトロール兄弟
 仲良く和室からパトロール♪

 雪だね
 こうして上から見ると、真生が小さかった頃を思い出します。
(今でも真生がちっちゃいからだとは思いますが / 笑)

 雪だな
 真剣な兄弟でした☆

| 動画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんしんと。。。

しんしんと降る雪を真剣に眺めているのが可愛らしいですね♪

聴こえました☆クラッキングの声も東くんの切なげな声も!!カワイイ・・・❤

お外の景色を真剣に不思議そうに見ている後ろ姿がなんだか抱きしめたいくらい愛らしいです(^_-)-☆
そして、仲良く並んでいる兄弟の姿にとっても穏やかで優しい気持ちになりました(*^_^*)ま~くん、すっかり美青年だけど・・・こうしてお兄ちゃんの隣に並んでいるとやっぱり可愛いちっちゃいま~くんだわ(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2012/03/05 12:59 | URL |

◇ たかこ様 ◇

枝から落ちる雪が気になってしょうがなかったみたいです(笑)。
何度か降っているのを見た事がある筈なんですが、こんなに興奮したのは初めてです。

東と一緒の真生は《弟》というカンジですよね。
真生が1歳未満だった頃を思い出して、良い意味で変わってないな~と思いました☆

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT