【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなごの節句

 3月3日は桃の節句、ひな祭り。

 女のコの節句なのに
 奏たちの日ですよ

 スルーされてるんでちか?
 特に何もなさそうでち

 フテ寝に限ります!
 使えない草たちは放って、寝ますよ

 ゆきちは奏ちゃんとぬくぬくでち♪
 ゆきちは奏ちゃんと一緒なら良いでち♪

 女子団子
 ねむねむ

 といより、女子お尻合い
 すやすや・・・


 とひな祭りネタに無理矢理してみましたが、写真は2月14日のモノ(ぇ。
 バレンタインデーも見事にスルーした私たちですが、何となく調子も上向いてきているのでぼちぼち頑張ります☆

| Caramel 4 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガールズ♪

↓の男の子ペアにすっかり心奪われましたが、女の子ペアにも和みますね~~~
仲良く、左右対称に寝てるなんて!!!ぎゅうぎゅうのお団子状態も良いですが、こうやってささやかに寄り添っているのも絆を感じます☆

お雛祭りも過ぎたというのにこの寒さ!!なんかやっぱり陽気がおかしくなっていますネ。毎年お雛祭りを過ぎたらダウンをお洗濯しなくちゃって思うのに今年はすっかり手放せません。
明日は、南風が吹くので気温が上がるとのことですが・・・・週末に向けて体調を崩さないように気を付けてくださいねー!

| たかこ | 2012/03/05 13:05 | URL |

◇ たかこ様 ◇

寒かったと思えば、急に暖かくなって・・・また寒くなる。
体調管理が大変ですよね。

にゃんずは至って元気で。
寝る時は寝る、遊ぶ時は遊ぶ、のメリハリが効いてます~

六花は結構奏が好きで、一緒に居たがります。
奏も割と六花には優しいので、♂~ずの男臭い感じとは違った可愛い関係性を保ってます☆

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

