【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ (追記あり)

【現在の更新状況】
 2012年6月17日現在、5月20日分まで更新済みです。
 コメントのお返事は日付詐称更新中はお休みさせて頂きますm(__)m
 この記事の下に順に更新中です~



 ご無沙汰しております。
 Caramel気取り、ブログ更新担当(多分)の ひのです。

 1ヶ月以上も放置してしまってすみませんでした。

 やる気でない病(?)が長引いてしまったり、右の人差し指を突き指してしまったりして、更新しないまま5月が目の前に・・・。
 このお知らせ記事を一昨日書こうとしたら、今度はいきなり、突然 《KANA》 がキーロック状態に陥り、パニックに・・・(^_^;)

 Caps Lock とかだと全く直らず。
 Shift + Alt + カナ だとその時は何とかなっても、ページを移動してしまうとまた戻ってしまって。
 直し方を探すのにも一苦労でした。
 2時間くらいかけてやっと直せたんですが、ホントに直って良かったです~
(↑ PC買い換えまで考えた人)

 と前置きが長くなってしまいましたが(汗)。

 本題のお知らせなんですが、GWが終わるくらいまで、ブログの方はこのまま休止させて頂きます。

 ちょっと忙しくて手がつけられないので・・・(汗)。

 また、暫くこの記事をTOPに固定させて頂きます。
 恐らく更新を再開しても暫くはTOPに置かせて頂く事になると思います。

 再開した暁には、3月8日分から更新していきたいと思っておりますので、日付が現実に追いついてくるくらいまでは固定させて頂きたいなと。
 ・・・・じゃないと時期外れ過ぎて 「大丈夫?」ってなってしまいそうなので・・・(^_^;)

 ではでは、お知らせでした~!

 4月4日、オカマの日(笑)の東
 4月4日の東っちです♪

 ※ 2012年5月21日付の追記は 【Read More...】 に下げました


【追記】
 GWも過ぎ去って、本日、早5月21日。
 更新ぼちぼち再開です。
 予告通り(?)3月8日分から順に下に更新していきます。
 ただ、まだ不定期&亀更新が続くと思います。
 ・・・・追いつくにはまだまだ時間がかかりそうです~(>_<)

 実は、9日に真生がマットを噛みちぎって呑んでしまうというハプニングが起きまして。
 要経過観察な日々でした。
 今回は何とかなったかな~というカンジです。

 ホント、詰まる可能性も、流れる可能性もある状態だったので、微妙な日々を送っておりました。
 その間、1度だけ吐き戻しがあったんですが、そこにマットは無し。
 確実に腸に流れたな~と思って数日、うんPも順調に出ております。
 ・・・・・暫くうんPの方も割って確認していたんですが、行き当たらず。
 もういいや~と・・・(ぇ。
 ・・・・・・千切った分を1つという前提で探していたので、いくつかに噛み砕いて呑んでいた場合、スルーしちゃった可能性が大で。
 そんなカンジで、食欲、排泄が問題なければいいかな~・・・と。
 ↑ 慣れって怖い(^_^;)

 それ以外にも習い事(?)の関係でやる事が細々あったりして、中々落ち着いて更新出来ないかも・・・ですが。
 見守ってやって頂けると幸いです^^

| Caramel 4 | 12:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解(*^_^*)

わぉ~~~!!更新されてるわっ!!!!って飛び込んできちゃいました(*^_^*)

無理の無い範囲でぼちぼちでね~ 無理して沢山更新しようと思うと心の負担になっちゃうといけないし・・・。

みんな、元気なのですね☆良かった。

えっ?指も痛めたのですか??ほんとうに無理しないでねっ!!!

んーーーー❤4月の東っちに思わずニンマリしちゃいます♪

このコメントにお返事はいいので、また5月になって落ち着いたらちょろちょろっと更新してみんなの元気で可愛いお顔を見せてくださいm(__)mお知らせありがとうございました。

| たかこ | 2012/04/23 14:27 | URL |

ご無沙汰しております!

無理せずマイペースで行きましょうv-344
私もなかなか気持ちが追い付かない事が多いので、
そんなときは「早く更新しないと・・・」とかあまり考えず
わらび&きなこと過ごす時間に充てよう!と割り切っていますe-420

忙しいと、ニャンズの事もきちんと見てあげなきゃ・・・とか
気持ちが焦っちゃいますよねe-330
なので、あまり気にせずニャンちゃん達と楽しく過ごして下さいね(^^)

それではお身体に気を付けてお過ごしくださいね!

| ☆ベル☆ | 2012/04/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね~。
更新は、できる時に!が一番ですよね。
ニャンズとの時間が大切ですし♪
私も、仕事の関係で時間が取れなくなるかもしれないので、
余裕にある時にしようかなぁと考えています。
体調を崩さない様に、お仕事もニャンズとの時間も
楽しみながら過ごしたいですね!

| カノンゆかいママ | 2012/04/24 14:38 | URL |

真生くん、ドキドキな日々だったのですね><
うちも以前、オモチャを誤飲しちゃって、早く出して~!と
落ち着かない時間を過ごした事があります。
食欲もあって、排泄も順調なのはホッとしますよね。
上手く消化されて、出たのかもしれませんね。
また更新された時は、楽しみにお邪魔します♪

| カノンゆかいママ | 2012/05/22 08:25 | URL |

◇ たかこ様 ◇

 ありがとうございます~!

 何とか元気に過ごせてます☆
 気付けば5月も終わりという時期になってしまいましたが、少しずつペースアップ出来るように頑張ります!

| ひの & たみ | 2012/05/30 14:19 | URL |

◇ ☆ベル☆ 様 ◇

 有難うございます~!

 はい、もう割り切ってお休みしちゃいました。
 でもその分、にゃんずと楽しく過ごしり、充実した日々を送らせて頂きました^^

 すぐすぐペースも日付も追いつけないと思いますが、のんびり頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/05/30 14:21 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

 有難うございます!
 本当に、「できる時に!」が一番ですよね。
 今までこんなに長くお休みさせて頂いた事が無かったので色んな意味でドキドキでしたが、
 やっぱりどんなにペースが落ちても続けていこうという気持ちが強くなりました☆

 ・・・・そんな中、実は今月は真生の異物食いが連発してしまい・・・・(>_<)
 最初のマット以外は詰まりそうな大きさの物ではなかったんですが、
 それでもあまりにも続いたのでヒヤヒヤしっぱなしでした(^_^;)

 暫くはのんびりペースが続くかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

| ひの & たみ | 2012/05/30 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

