【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブのジャスサー

 下の記事と同じ時に撮った写真です~

 らぶらぶ茶白
 凄い密着度(笑)

 奏の手首
 奏の手首くにゃり

 むぎゅ~
 顔を押し付け過ぎて変形してます(笑)

 大好き♪
 仲良しさんです♪

| Caramel 4 | 23:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁっ(*^_^*)

おおっ~~~~~^^
ひっさびさの再会だわ❤
いつも過去の記事のお写真やHPのお写真を拝見していました!!!

相変わらず。。。照れちゃうくらい仲良しさんですね♪
思わず『あらぁ~~~~』って声が出ちゃいました☆

ま~くんのマット齧りの後、大事に至らずに良かったです。。。大丈夫だったかなぁ・・ってずっと心配でした。ほんと・・・良かったです!!

無理のない範囲で、ぼちぼち更新なさってください。季節の変わり目だから体調崩さないように、ゆるゆるペースでね~

| たかこ | 2012/05/21 16:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

