【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常キメポーズ?

 あずまさコンビ
 椅子でまったりの東と真生

 あずまさコンビ 2
 2にゃんでカメラ目線☆

 かなまさモデル気取り?
 こちらは狭いトコロでモデルさん気取り? な 奏と真生。

 そして。

 月に憧れるみたいに・・・・(笑)
 和室でひのの肩に乗った挙句、電器のひもに焦がれる真生。
 その姿は、まるで月に吠える狼の如く(随分小さくて近い月・・・ / 笑)

 月に憧れるみたいに・・・・(笑)
 可愛いおねだり声に負けてじゃらさせてしまった人間達(甘い・・・・ / 笑)。
 因みに真生を持ち上げてるのはたみです。
 凄く切ない声で鳴くのでつい・・・(笑)。


 昼間は蒸し暑いのかまったりのにゃんず(特にあずかな)。
 午前中と午後には、それはもう、凄まじい追い掛けっこをしております。
 3にゃん入り乱れて走り回る様は豪快且つ痛快です(^_-)-☆

 そんなこんなで東と奏が我が家にやってきて3ヶ月です!
 3ヶ月しか経ってないのかってぐらい、このコ達といる日々が楽しく濃く過ぎています。
 本当に私たちは幸せ者です。

| Caramel 3 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東君、奏ちゃん、3ヶ月おめでとう❤

真生君、お兄ちゃんお姉ちゃんにぴったり寄り添って
可愛らしいです^^

真生君、男の子だから奏ちゃんに追いつきそうですね^^

肩の上だって事を忘れてそうな表情が良いです(笑)

| ☆ベル☆ | 2009/07/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました^^

東くんと奏ちゃん、3ヶ月記念ですか~。
おめでとうございます♪
最初お邪魔したとき、同じ茶白だったので
思わず興奮してしまいました(笑)
過去ログも少し拝見させていただきましたが
東くん奏ちゃんと真生くんの関係が、うちの子達とだぶって
あぁ~そうそう!と1人激しく頷いたり(笑)
ちなみにうちも抱っこして(持ち上げて)電気のヒモに
ジャレジャレさせることがあります( ̄m ̄*)ププッ
ちょびは楽だけど、まめはキツイです(苦笑)

| ゆったん | 2009/07/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんな美にゃんですね。
超スレンダーだし。

とにかくみんな仲良くなっていってくれてよかったですね、

それにしてもいつ見ても手が長い。
もうぼんたしか見てないので、よその子を見ると
そればっかり思っちゃいます。(笑)

| mameko | 2009/07/27 00:30 | URL |

祝!3ヶ月♪

 3ヶ月!おめでとうございます!!
 なんだかあっという間の出来事だったような・・それでいてもっともっと長い歳月をあずかなちゃんと過ごしているみたいな・・・すっかり、しっくり家族になっていますネ
 それだけ濃密に日々が過ぎていったということなのでしょうね
 でも、何よりも”私たちは幸せ者です”って言えるひのさんとたみさんが素晴らしいし、素敵だから・・・だからこそいい家族になれたのだと思います。
 そして・・ま~くんというかわゆい弟分が仲間入りして・・・益々、濃密でハッピーな家族の歴史が刻まれますね
 とにかくみんな元気で、いつまでも・・いつまでも・・こんないいお顔のショットが増えますように・・・♪
 奏ちゃんと並んでいるま~くん・・・すっかりおませちゃん顔になって、おすまししていますね(^_-)-☆

| たかこ | 2009/07/27 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆ 様

 有難うございます!

 真生はみるみるウチに大きくなっています。
 奏を追い越す日も近そうです^^
 何もかもが面白いらしく、毎日元気に飛び回ってます。
 そりゃ肩の上でもあの表情です(笑)。

| ひの & たみ | 2009/07/27 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

 此方こそお越し頂き、御祝いの言葉まで・・・!
 有難うございます!
 まめちゃんと同じ茶白で、更に新しいコを迎えた時期も近いので、勝手に親近感を持っていました^^
 まめちゃんとちょびちゃんが仲良くなっていく過程を読ませて頂いて、随分心強かったです。

 電気のヒモ、ゆったん様も抱っこですか!
 ウチだけが甘い訳ではなかったんですね(笑)。
 仔猫は軽いですが、成猫ちゃんだと大変ですよね。
 幸いウチは上のコが興味を示さなかったので良かったです。

 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/07/27 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

 有難うございます。
 そう仰って頂けると嬉しいです☆ ← 親バカです(笑)。

 ウチのコ達は・・・そうですね、みんなスレンダーですね。
 東は先々週ぐらいに体重が3.54まで落ちてしまったので(普通にあげてたのに・・・)、ビックリしました。
 今は3.6前後に戻せてホッとしてます。
 そして仔猫の筈の真生も腰にくびれがあるという・・・・(^_^;)
 はしゃぎ過ぎ、走り回り過ぎで、将来もきっとメタボとは無縁かなぁ・・・と(笑)。

 でも本当に仲良くなってくれて良かったです☆

 ぼんたくんはボンボンですし、そこがウリですから・・・!
 ではでは、コメント有難うございました。

| ひの & たみ | 2009/07/27 13:36 | URL |

Re: 祝!3ヶ月♪

> たかこ様

 有難うございます!
 本当にあっという間な様な、もっと長い月日が経った様な不思議なカンジです。

 良いコ達に巡り合えて、色々な経験が出来て、私たちって幸せ者だねって日々思いながら過ごしているだけなんです。
 だからそんな立派ではないんですが、でも、いい家族、と思って頂けて凄く嬉しいです。
 まだまだ至らぬ所ばかりですが、だからこそ、そこを包み隠さず出す事によって何かをお伝え出来たら・・・と思っております。

 真生は日々どんどん成長していて、そこを含めて私たちの毎日をこれからも綴っていきたいと思います ^^

| ひの & たみ | 2009/07/27 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

