【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬? ウサギ? ネズミ?

 2010年8月15日の真生
 どぇん風真生
 どぇんに見えますが、当時3.33kgくらいをキープ中
 後ろ足の足先でしっぽの先端を押さえているのがポイント?

 前足は馬風
 前足の感じは、走っている馬のよう

 顔はげっ歯類風?
 顔はウサギ系のようなネズミ系のような・・・つまりはげっ歯類系?
 仔猫の頃からげっ歯類系な顔のコは、今もなお横顔にその面影が残っております~


 そして、和室のラグが変わっていないので、今現在の写真ですと言っても通りそうな雰囲気です(笑)。

| 真生のこと。 | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ。。。ふ。。。ふ。。(^^♪

思わずふふふ・・・とニヤケてしまいました☆
ま~くんは、こんな風に横になって脱力していても美形だわぁ。。。。お顔がちっちゃくて!!!

人間も猫も横顔が美しいってことはホントに美形なんですよね~♪

お顔が小さいからお耳がすっごく大きく見えて、しかも耳の中が薄ピンクだからウサギ?っていうのは納得です(^_-)-☆
8月?ってことは、暑いでしょうに・・・気持ち良さそうにとろとろしているんですネ。えっ?暑くて伸びちゃっているのかしら??

きっとこのラグの感触が大好きなのですね!だってとっても気分が良さそうですもん♪♪♪

| たかこ | 2012/05/30 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

