【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙? 不思議?

 似た者同士の真ん中~ず
 スリムケージの上の奏と真生

 奏ちゃん、顔が怒ってますね~
 追い駆けっこ中に上ったので、奏の顔がかなり怒ってます(^_^;)

 なのに、一緒に座っている不思議。
 しかも香箱だし(笑)

 この2にゃん、我が家の中では1番相性が微妙。
 とはいえ、お互い好意はあるんです。
 ただ・・・・奏が自意識過剰なのと。
 奏の動きがコミカルで、斑点ズには獲物認定(あくまで追い駆けっこの追い掛ける対象物として)されがちで。

 結果、傍に居てもちょっと微妙に距離がある事も増えてしまったんですけれども。

 この頃が1番、微妙な距離だったかな~・・・な2011年2月12日。

 今現在は、もう少し穏やかな関係に発展している奏と真生なのでした☆

| Caramel 4 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT