【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ色々

 東と奏
 今日も仲良し☆

 東と奏と・・・
 ラブラブのあずかなを

 見ている真生
 羨ましそうに見ているちびっこ。

 入れ替わり
 もうしょうがないな~
 乗り込んできた真生を舐める奏。
 そして後ろには入れ替わった東の姿が・・・・(笑)。

 奏と真生
 このコンビもこのコンビで仲良し♪

 連日、追い掛けっこが繰り広げられるものの、その前後はまったり(特に東と奏)。
 ちびっこは1人で遊んで、電池が切れるとやっと睡眠。
 ・・・・元気過ぎ(笑)。

 いつの間にか体も大きくなって。
 ちょっと重くなった体を持て余している時もあるけれど、ぐんぐん成長して。
 このまま小さい姿を見ていたい気もするけれど、大人になった顔も見てみたい。
 そんな事を思う今日この頃です。


 続きも奏と真生です☆


 

 奏と真生☆
 仲良く寄り添って寝てます

 しっぽ枕・・・vv
 しっぽ枕、羨ましい(笑)。

 ムニャムニャ・・・
 奏も奏で幸せそうで何よりです(*^_^*)

| Caramel 3 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しい・・・ですね!

 東くん、入れ替わってあげたんですね そんでもって、入れ替わりに入ってきたま~くんを丁寧にやさしく舐め舐め♪奏ちゃんも優しい・・・。
 あずかなちゃんのラブラブな姿を後ろから見つめているま~くんの瞳・・・お姉ちゃんとお兄ちゃんの仲良し姿を見て何を想っているのかしら・・・羨ましそうに一心に見つめるま~くんの瞳をみていると胸キューンになります❤
 東くんも奏ちゃんも・・・本当に優しい子ですね!感動しちゃいました。だって自分達だって本当はまだ子猫みたいな年齢なのに・・ちゃんと周りのこと見ているし、自分達よりちっちゃいま~くんをちゃんと面倒みてあげてる・・・。あずかなちゃんにとっても、もうま~くんは”小さな仔猫が来ている”っていうんじゃなくて、家族なんですね くっつきながらま~くんと一緒に寝ている姿を見るとよ~くわかります!
 うわっ☆尻尾枕・・・サイコーです!!!!

| たかこ | 2009/07/28 13:43 | URL |

Re: 優しい・・・ですね!

> たかこ様

 東も奏も本当に優しいコです。
 真生が来てからは、更に優しくなったと思います。
 とはいえ、たかこ様の仰る通りまだまだ甘えたい盛りなので、たくさん抱っこしたり、甘えたそうな時は思いきり甘やかしてます(笑)。

 本当に、もう 「他所から来た仔猫」 といったカンジは全くなくて、昨夜も元気に3にゃん入り乱れて走り回ってました。
 東と奏にとっても、真生を迎えた事は間違いじゃなかったと、今、強く感じてます。

 ではではコメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/07/29 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

