【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知との遭遇?

 それは、六花のお迎え準備真っ只中だった、2010年6月20日。

 ボン兄×2、胡ぼち×2
 くるねこ大和さんグッズ、梵兄とステキ王子の抱き枕(しかも2つずつ)

 怪しい・・・!
 ぬいぐるみも苦手、黒いモノも基本的に苦手の真生には、やはり不評

 なんなの?
 怖い、でも興味がある

 あ、ボン兄
 そんな真生を尻目にボン兄に挨拶の東(笑)




 大丈夫?
 ならば俺も、と近付く真生(既に東は後ろ)

 ホントに大丈夫?
 しっぽも背中もボンボン

 大丈夫っぽくない
 腰も引けてます

 けっこうです~!!
 ガン見しながら後退り

 この後、ボン兄はクローゼットの住人となりました(たみのお気に入りなのです)。

 胡ぼちは1体はひのの寝床に、1体は押し入れに。

 荷物整理の一コマでした♪

| Caramel 4 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT