【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間

 真生が来て3週間が経ちました。

 ちんまり
 まだこんな小さな箱におさまってしまいますが、それでも随分大きくなりました。

 フォトジェニック真生
 あどけない顔ながらも、手足が伸びて赤ちゃんは卒業かな?
 なんて思っていたら。

 将来はこんな顔?
 こんな大人っぽい顔が撮れました(ビックリ!)。
 上2つの写真と同じ日の同じ猫とは思えないね~なんて言ってました。

 このコ、綺麗なシルバータビーなので、病院に行くと待合室で 「アメショーMixね」 と言われます(^_^;)
 とはいえ、タビーは写真だとマッカレルタビーですし、肉眼だとティックドタビーっぽいので、どちらかと言えばアビシニアンMixかな~って思っていたり。
 成長後に少し受け継いだ血が分かるようになるのか、それとも謎に包まれたままなのか・・・そんな事を考えるのもまた楽しく。
 どんな血が入っていようと、真生を好きな事に変わりはないですし(*^_^*)
 勿論それは東と奏もおんなじです☆

 では、最後は3ショット

 3にゃんで
 何となく姫(と言うよりは女王様?)と従者に見えなくもなかったり(笑)。

| Caramel 3 | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ

 もう3週間ですか・・。早い!!でもすっかり家族になれて・・・良かったですね!!
 ま~くん、尻尾が綺麗ですねぇ~キレイなシマシマ♪
 おしっこの失敗はもう無いですか?うちもキャラメルボーイが4カ月くらいの時にありました!!私のベッドの羽毛布団の上で大と小!!両方です(涙)私は気付かずに爆睡していて・・可哀そうなことをしてしまいました。いつも寝室のドアを開けておいてゲージのある部屋に行けるようにして寝ていたのですがその日はうっかり閉めてしまっていたんです。行きたくても行けなかったみたいです。私の大失敗で・・。それ以来、トイレをゲージの中の他に私の寝室にも置いています。あれ以来一度も失敗は無いのできっとま~くんも大丈夫です(^_-)-☆
 買ったばかりの(セールですが)私の羽毛布団・・・丸洗いしてしまったのでペタンコになってしまいましたが・・・。
 ま~くん、赤ちゃんではなくて青年のような凛々しいお顔!!う~~ん!!ホントに美形ですネ

| たかこ | 2009/07/29 16:55 | URL |

家族になって3週間ですか~。
あっという間に感じますよねぇ^^
真生くんの大人びた表情にちょっとドキ☆(笑)
大人になったときのお顔がまた楽しみだ~♪
それにしても最後の写真、まさに女王様!
女が強いほうが家庭はうまくいくのです(爆)

| ゆったん | 2009/07/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re: ええ

> たかこ様

 有難うございます!
 お蔭さまで、3にゃん仲良く走り回っています☆

 真生の失敗はあの後一度もないです。
 キャラメルくんとホントにおんなじですね。
 行きたくても行けない状況は作っちゃダメですね(反省です)。
 膀胱炎にならなくて良かったです。

 真生のしっぽは面白いです。
 表は綺麗な縞模様、裏は真っ白です(先端は黒い縞が入ってます)。← 1週間ぐらい気付きませんでした(爆)
 大人になった時の顔が今からとても楽しみなコです☆

| ひの & たみ | 2009/07/30 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

 そうですね、もう3週間というカンジです^^
 真生は本当にどんな顔になるのか私たちも楽しみです☆

 最後の奏はやっぱり女王様ですよね(笑)。
 奏は結構な天然ちゃんなので、ある意味最強かもです(^_^;)
 でもそれでバランスが取れてる気がします(笑)
 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/07/30 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

