【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯日和?

 味わい深く
 ふみふみ、ふみふみ

 丁寧にふみふみする六花
 心を込めて、丁寧に

 その姿はまるで洗濯女・・・(笑)
 ふみふみ、ふみふみ・・・・

 どんどん捲れるフリース毛布・・・(笑)。

 今年の冬・・・ではなく、1年前の冬、2011年2月12日のふみふみ写真。
 コートカラーが今より薄いです。
 確かこのくらいの時期からぐんぐん濃くなっていったハズ。
 ・・・・しかし、薄い割に柄がハッキリ出てるなぁ。
 今の方がポヤ~っとしている気がするのは、やっぱりブラッシング不足なんだろうか・・・。
 ・・・・換毛期、まだ、終わりきってません(>_<)

| 六花のこと。 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT