【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃってレッサーパンダのしっぽ

 東のバラしっぽ
 東の通称 《バラしっぽ》(尻尾の先端が咲いている最中のバラの花のような雰囲気があるんです~)

 多摩動物公園んの売店のメニュー 《レッサーパンダのしっぽ》 に似ている事に最近気づきました。

 アメリカンドッグにソースをしっぽの模様のようにかけている食べ物、だと思っていたんですが。
 実際にはソーセージの周りはジャガイモで。
 アメリカンドッグのつもりで食べた私たち、食感が違って 「????」 に。
 ちょっとビックリしましたが、楽しく頂きました♪
(因みに、1つを2人で半分こしました)


 写真も撮ったハズなんですが、今現在見つからないので、見つけられたら載せたいと思います~

| 東のこと。 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT