【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして誰もいなくなった

 紙袋で遊んでいた動画です☆
 ※ FC2動画さんの状態によって動画が再生されなかったり、或いは動画そのものが表示されない場合があります。


 ・・・・・紙袋に入った東とそれにちょっかいを出す奏、奏のしっぽの方が気になる真生。
 しかし、直ぐに近くの別の場所で遊び始めた真生の元へ奏も行ってしまい、1人ガサゴソ音を立てる虚しい東が残された・・・・(笑)。

 とはいえ、この後再び2にゃんに飛び掛かられてご満悦(?)の東さんなのでした☆

 静止画ver
 静止画

 おまけは↑の動画の直前の動画です。
 めっちゃ短いです(^_^;)


 


 静止画ver
 静止画

 奏のしっぽの方が魅力的なまーくんなのでした(笑)。
 

| 動画 | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

居たのね♪

 東くん・・・袋の中に居たのネ!!!最初、奏ちゃんの後ろでチョロチョロしているま~くんに気をとられていて全く気付きませんでした!袋を触るとガサガサ音がするから楽しくて奏ちゃんが袋で遊んでいるのかと・・・(笑)
 東くん、なかなか根気がありますネ 奏ちゃんとま~くんが立ち去ってもまだ中に・・ぷぷぷっ。あ~良かったネ また奏ちゃんが戻ってきてくれて♪
 もう一度 動画を見てみたら、ちゃんと東くんの手や耳が袋から出てました!(^^)!
 こんな遊びの日常風景が何とも言えず癒してくれます・・(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2009/07/30 12:02 | URL |

Re: 居たのね♪

> たかこ様

 やっぱり手前でちょろちょろしてる真生に目が行きますよね。
 撮り始める前は2にゃんで袋を襲撃していたんですが、途中から奏のしっぽが気になって仕方無くなってしまったみたいで・・・(笑)。

 東は箱とか袋とか大好きなので、潜んで構ってくれるのを待つコなんです(笑)。
 この時は最後1人になってガサガサやってる姿がおかしくて、堪え切れずに切ってしまいました(^_^;)
 動画は中々オチがつかなくて難しいですが、これからも頑張ります!

| ひの & たみ | 2009/08/03 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

