【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッフィー遊び、最盛期?

 ケリケリ!
 2010年、8月21日

 ガブぅ!
 白モッフィー相手に

 イリュージョン!
 イリュージョンになる程、激しく遊ぶ男

 ワイルド真生
 遊んでいる真生は、ハンターです

 この遊び、1回につき40分 ~ 1時間。
 日によっては ×2とかでしたので、食べても食べても太らない真生でした。

 燃え尽きたぜ・・・
 そりゃ、こんなやりきった顔も出ますわ(笑)

 ・・・・って、まだまだイケるよ!
 でも、直ぐにまた眼はやる気になるトコロが怖い(^_^;)


 アホみたいに遊んでいた真生も、2011年の秋ぐらいから徐々に遊ぶ時間が減ってきました。
 今は1日15分 ~30分。
 ねこきもなどには 《1日5分くらいでかまわない》 と書いてあったのを読んで、
「5分なんて夢のまた夢だよ・・・」
 なんて思っていましたが。
 随分近付いたな~と感じる今日この頃です☆

 ・・・・寧ろ、茶白さんたちには5分で良いから遊んで貰いたい・・・(^_^;)
 ↑ 東と奏、猫同士で走り回ったり、ご機嫌さんの時にやたら体力使うアピールをするので、運動量はそれなりなんですけれども。
 オモチャで遊ぶのはめっきり減っているあずかななのでした。

| 真生のこと。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT