【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday YUKI♪

 ゆきちも2歳になりました
 ゆきちもとうとう2歳になりました

 写真は1歳と364日でちけど♪
 この写真は1歳最後の日のでち

 立派なレディでち☆
 どこから見ても

 でも、でち言葉は変わらないのでち♪
 立派なレディでちよ♪

 ・・・

 立派なレディ
 市松(ひの用)運び隊!
 その1 : 和室のひのの市松クッションを引き摺り落として運ぶ

 円座クッション運び隊!
 その2 : 円座クッションを首にかけて運ぶ

 効率が良いんでち♪
 この方が効率よく運べるんでち♪

 流石に遊ぶ量は減ってきましたが、オモチャを選ばず遊ぶ所も、真生のお尻に齧りつきながら追い駆けっこをするのも変わらないです(笑)。

 元気印のヤッハー娘で、これからも年を重ねて貰いたいです☆

| 六花のこと。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

