【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday, Masaki ☆

 遊び番長真生
 真生、無事に(?)、3歳を迎える事が出来ました・・・!

 祝! 3歳!!
 相変わらず、遊び好きです☆

 でも、仔猫の頃や2歳までの頃を思い返すと、随分寝てる時間が多くなりました。
 運動量が減った為、限界が来るのもちょっと早くなりました(笑)。

 とても3歳とは思えない遊びっぷりと表情(笑)
 それでも、運動能力の高さはピカイチ☆

 最近のブームはチューマウスと毛糸の釣り竿
 最近は、デンタルチューマウスを釣り竿に括りつけたモノや毛糸を釣り竿に通したモノがブーム。

 六花とは相変わらず仲良しです♪
 六花とも斑点ズとして元気に走り回ってます^^


 異食症や粗相、ちっち飛ばしなど、私たちを悩ませるモノはまだまだありますが。
 大分、回数は減っていますし。
 特に異食症は完治出来る気もするので、焦らず、しっかり治していけるように頑張ります☆

| 真生のこと。 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT