【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い担当

 我が家でお笑い担当と言えば・・・
 ハマってます
 奏先生

 余裕はあるのに・・・
 なんでか変顔&珍寝相で寝てます

 ハマってます(^_^;)
 ベッドの縫い目(?)に埋もれてます

 しかも、良い表情で寝てます(笑)
 もっと広々寝られるのに・・・

 マズルがむいってなってるのはご愛嬌♪
 本にゃんが落ち着くならそれで良いんですけどね^^

| 奏のこと。 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、御無沙汰しておりました。。。
それなのに、奏の誕生日にお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
また、ひのさん&たみさんの更新を楽しみにしております(#^.^#)

| このさ とりこ | 2012/06/20 07:43 | URL | ≫ EDIT

◇ このさ+とりこ様 ◇

コメントありがとうございます~!

習い事関係で忙しかった上に、
現在ちびっこ参入でバタバタで
また読み逃げポチ逃げの日が続くかもしれませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

| ひの & たみ | 2012/06/20 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

