【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七海でち♪

 2012年5月27日の七海
 5月27日の七海 (写真は大ママ様から)

 縁あって我が家にやってきました、七海です。

 2012年5月19日の七海
 此方は、5月19日の七海

 アリーさんとニコラくんのブラウンスポットのお嬢さん。
 六花にとっては約2歳年下の実の妹です^^

 記事を書いている6月17日現在、お迎え5日目にしてすっかり馴染んでおります(笑)。
 今回は六花がほんのちょこっとナーバスになったくらいで、他猫大好きの真生は勿論、あずかなもあっさり受け入れてビックリの展開です。
 受け入れなどの細かい話は、また6月の記事で書きます☆

| 七海のこと。 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-22
かわいい家族が増えたのですねv-344

六花ちゃんもお姉さんになったのかぁ(^^)
ちょっとナーバスになってしまったとの事ですが、
びっくりしちゃったのかな???

どんなお姉さんになるのか楽しみですね!

| ☆ベル☆ | 2012/06/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

◇ ☆ベル☆ 様 ◇

こんにちは☆
はい、増えました~♪

六花はやっぱり末っ子を2年間やってきたので、
ある程度は仕方ないかな、と思っていたんです。
でも、凄く七海を気にしては様子を見に行っていたので、
今ではもう、一緒になって走り回ったりしています^^

優しいお姉さんぶりも発揮し始めて。
このままお姉さん路線に行くのか。
それとも双子っぽくなっていくのか・・・凄く楽しみです☆

| ひの & たみ | 2012/06/18 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

