【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななみっち通信 1

 6月1日、大ママ様に七海のお写真を送って頂きました~☆

 七海通信:2012年6月1日
 七海、生後1ヶ月と25日

 流石、茶玉ちゃん。
 仔猫時代からガツンと可愛い・・・!

 この頃の六花は真っ白な白玉ちゃんでした^^

 すくすく元気に
 お腹まで白く抜けている所までアリーさんの仔猫時代そっくり・・・!

 きゃるるるん
 表情もとっても明るく

 横顔も六花とよく似てます^^
 骨格は当時の六花、そっくりです~

 2010年6月22日の六花
 こちらは2010年6月22日、同じく生後1ヶ月と25日の六花

 フェイスラインや耳の付き位置や大きさ、手足の長さや大きさ、肩のラインなどなど六花とそっくり・・・!

 白玉ガール♪
 当時の六花の顔のアップ

 七海のアップ
 七海のアップ

 六花はまだ色が全然出てきていない頃なので、印象が大分違うんですけれども。
 目の形やパーツの配置など、すっごく似てます~^^

| 七海のこと。 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

