【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななみっち通信 2

 6月6日、大ママ様から速報を頂きました☆

 七海に見せて欲しいとお願いしてお送りした私たちの写真をプリントアウトして見せて下さったのです・・・!

 2012年6月6日の七海
 七海っちと私たちの写真

 たみに鼻チュー☆
 くんかくんかしながらたみに鼻チュ~♪

 ひのにも鼻チュー♪
 ひのにもチュ~してくれました^^

 にっこり七海
 ちゃんと顔と認識してくれているのが嬉しいです☆


 お迎えが12日に決まって、ドキドキの6日。
 七海、生後2ヶ月と1日。
 六花が我が家にやってきたのが2ヶ月と1日だったという素敵な日でした☆
 


 実は、1日に頂いた写真を元に、たみが1日の夜、七海のオーラリーディングをして。

 ラインも一応ながら繋いでいました。

 ・・・・・といきなり物凄く胡散臭いコトを書きましたが・・・(笑)。

 現在、私たちはそういった勉強をしております。

 アニマルコミュニケーションの方はまだ たみだけで、ひのは何にも出来ません(てへ)。
 ヒーリングの方は、4月から一緒に習い始めました。
 アニマルも9月から2人で習う予定です。

 今回はお迎えに行けないので、少しでも寂しくないように・・・と未熟ながらコンタクトを取って。
 写真に鼻チューしてくれたのは、それもあるかも?! なんて思ってみたり(笑)。

 というワケで、今後も偶に、こういった話題が出る事もあるかもしれませんが、さらっと読み流して頂ければ幸いです^^

 横から見た七海♪
 踏みしめて得意げなトコロがカワユス☆

| 七海のこと。 | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!カリカリ元気に頬張ってますか?
オーラリーディング、どんなんだったか
また教えてください♪
興味しんしん~♪

| sunzdolphin | 2012/06/19 18:02 | URL |

◇ 大ママ様 ◇

こんにちは!
はい、カリカリ元気に頬張ってます!
六花とも走り回るようになりました~☆

オーラリーディングの事も含め、
また今度メールさせて頂きます♪

| ひの & たみ | 2012/06/20 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

