【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋大改造 2

 マット貼りを挫折しての撮影会、継続中(ぇ。

 ゆきちよ・・・
 うにょ~んとラックの下に入ろうとする六花

 ・・・・真生は鼻先しか入らなかったのに・・・。
 七海は入って行けちゃうだろうな~、どうしようかな~と思っていたのに。
 まさか六花まで入れるとは・・・(^_^;)

 おっかなびっくりの真生
 真生、やっとこさ登場

 様相が変わった事も、搬出の為の作業員さんが入ってきたのも、真生にとっては結構なダメージだったと思います(作業員さん方とは直接顔を合わせてないんですけどね~)

 あずまさ
 少し落ち着いてきた頃

 そして。

 奏、意味分かんないんですけどー!
 猫部屋の状態に一番ビビった奏ちん

 奏、一回だけ入ってきて、えらいこっちゃと逃げ出して、旧テレビ台の上へ。
 ・・・・更にこの後、真生に八つ当たりしまくりの奏でした(^_^;)
 ↑ 七海登場より動揺が激しかったです・・・

 かいかい東
 既に余裕の東

 あずゆきウロウロ
 作業妨害要員

 ザ・ベンガル!なワイルドさ漂う六花
 ベンガルらしいシルエットの六花

 ・・・・とても2.6kgのコには見えないですね(^_^;)

 そして、この六花と一緒に写っているAVラックを夜に解体する事になるなど、夢にも思っていないひのでした。



 最後の写真の右上のあたりに写っているかと思うんですが。
 ラックに真生の写真を貼ってあるんです。
 コレは粗相防止に貼っていたんですけれども。
 貼ってある右側にはしなくなったと思ったら、同じ段の左側にするようになって。
 結局、コンテナを入れてラックに入れなくしました。

 が。

 粗相の掃除が完全にしきれずに金属の支柱がサビてしまって。
 足の部分が凄く細い造りな上に、その足の部分もサビまくりで(^_^;)
 急遽解体する事に。
 たみとたみが職場から持って帰ってきていたドライバーや、ひのの父ちゃんの形見の工具が大活躍。
 AVラックそのものがひのの父の遺品だったんですけど、肝心のオーディオ機器も無いですし。
 もう充分かな、と思っての解体でした。

 ・・・・解体するのにエラい苦労しましたが・・・何とか完了して。

 跡地の粗相の痕に 「うわ、コレは撤去して正解かも・・・」 とげんなりしつつ。
(いつの間にあんなにしてたんだよ~~~)

 重労働に掃除に・・・とへれへれになったものの、充実した6月8日でした☆

| Team - Caramel | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT