【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着!

 我が家に到着!
 到着です~
(六花の時にも使った、お手製カバー)

 横の目隠しなど
 大ママ様がしっかり布テで固定 & 紙で目隠しをして下さっていました。

 正面の扉の目隠し
 扉の所もしっかり・・・!

 撮影後、直ぐに布テを剥がして・・・

 七海でち♪
 七海っち、登場です☆

 なんでちか~
 近場から匂いチェック開始

 ここはドコでちか~
 後ろでキャリーに入れて下さっていたシートクッションを出していたらビックリされてしまいました

 腰が低いですね~
 少しずつ、少しずつ範囲を広げていく七海

 六花と比べると、出てくるのが慎重で。
(六花は 「とにかく出せ~!」 というカンジでしたので / 笑)

 その後の探検っぷりとかも全然違いました。

 六花は、女のコにしてはかなり物怖じせずに 「なんでちか~?」 ってどんどん匂いを嗅ぎにいって、私たちがあんまり眼中に入っていないようなカンジで。

 七海は、おっかなびっくりで、私たちが少しでも手を動かしたりすると、ボンボンになって飛びあがってました。
 でも、それでも女のコにしては肝が据わっている方かな~と感じました。

 少し落ち着いてきた七海
 直ぐに表情が落ち着いてきた七海

 出てきた時から、六花とは違う個性が見えていた七海。

 今どんなコで。
 これからどんな風に成長していくのか、ドキドキワクワクの日々の始まりです^^

| 七海のこと。 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

