【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の七海

 コレはなんでちか?
 おもちゃに興味を示し始め

 鈴ボールに
 元気に遊び始めました^^

 夢中です(笑)
 夢中です(笑)

 猫ごはんの時間も近いので体重測定~

 七海の体重
 1.11kg

 同じ時の六花よりちょこっと大きめ!

 我が家に来た日の六花の体重
 此方は我が家に来た日の六花、0.95kg

 コンセント、タッチ!
 ヘルスメーターの後ろのコンセントに興味が行き

 コンセント、くんかくんか
 プラグをふごふご 

 とうっ!
 目隠し用の紙を丸めたら、やっぱりオモチャに(笑)

 ていていっ!
 高速パンチ!

 アタック!
 ボトルの飲み口にアタック!

 元気ハツラツです☆

 コンデジ、くんかくんか
 コンデジを嗅いでフレーメンしたり

 ボンボンみねこ
 物音にビックリしてボンボンになったり

 せのびみねこ
 キャリーに乗って、スリムケージを気にしたり

 仔猫の興味はくるくる動いて。
 ブレブレ写真増産です(ぇ。

| 七海のこと。 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

