【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の七海 : 再び洋室フリー編

 先住たちが思いの外落ち着いているので、七海を再びフリーにしてみました。

 七海は慎重派さんなのか、洋室から出て行こうとはせず、洋室の中で遊びまくってます。

 カーテン遊び!
 カーテン遊び♪

 ムシのように貼りついてます(笑)
 飛びついて

 必死の形相
 物凄い勢いで食らいついてます(笑)

 チビモンスター
 仁王立ちのチビモンスター

 ゆき、ボンボン
 そんな仔猫パワーを見守るボンボン六花

 七海はとにかく見るモノ見るモノオモチャにして遊びまくり。

 カーテン遊びはウチのコたちはあまりやらなかったので、
「カーテンがボロボロになるのを楽しめるのは猫飼いの醍醐味だよねぇ」
 としみじみ(by たみ)

 パイプハンガーと七海
 パイプハンガーと比べるとちっちゃいです~

 パイプハンガーから踏み出した七海
 一歩踏み出した顔をパシャ

 我が家に来た日の六花、の正面顔
 因みに、六花が我が家に来た日の正面顔

 色柄で印象は大分違いますし、七海の方が一週間程お姉さんなんですけれども。
 鼻筋の幅、マズル、額の大きさと形、手の形などなど、ホントにビックリする程似てます。

 でも、性格や好みの差はどんどん出てきていて、それがまた面白いです^^

 この角度、プリティよん♪
 プリティ七海の初日はもう少し続きます☆

 オマケ
 6月28日、初日の六花
 初日の六花とパイプハンガー

 この時期の一週間の違いは結構大きいな~と思った1枚

| 七海のこと。 | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、す、す、すっごい、ものすごいスピードでUPしまくりですね!!(驚愕)
私もオーナー様からいただいている兄弟親戚にゃんの写真などをUPせねばと焦りに思いつつ…
ひのさんたみさんに、業務委託していいですか?www
と、冗談はさておき

たみさんのお言葉に激しく同感、激しく感激でついコメントしてしまいました!!
そうなんです!!それです、醍醐味!!
子猫の問い合わせ時に、ご希望内容の中にときどき
『カーテンによじ登ったり、家具に爪とぎされると困るので、しない子がいいんです。』
と、いう子猫のご希望者様がおられます。そのお気持ちは、わからないでもないのですが
人間の居住区に自由な生き物を迎えたいなら、そこのところは大目に見るか、
あにゃたの好きにすればいいよ…そんなの猫なんだからしょうがない!ガハハ!
と、言ってくださる方に迎えていただきたい、窮屈なのはゴメンだというのが本音です。
あれダメこれダメ、って言われて叱られっぱなしなら、そんな窮屈な思いをさせるより、
猫らしく居られる寛大なおうちに行こうよね!!私が責任持ってみつける!!と、ガッツ湧きまくりです。

ひのさんたみさんの猫愛スピリットに感謝です♪

急にたくさんのUPで、疲れて寝込まないようにしてくださいね♪
でも、UP楽しみなので無理の無い様に頑張って下さいね(本音w)

| sunzdolphin | 2012/06/23 20:08 | URL |

◇ 大ママ様 ◇

お休みを頂いて、やる気を充電したら。
逆に、空いている月日を埋めたくてたまらなくなってしまいました・・・(笑)
もう一頑張り、のトコロまで来れました^^

私たち元々あんまり日用品にお金もかけず、執着もしないタイプなんです。
家具などで傷つけられるとちょっと困ると思っているのは仏壇ぐらいですし。

でも実は、東と奏を迎えた時は、カーテンに「ここイヤスプレー」なるものを吹きかけた事もあるんです。
偶々、カーテンに爪を引っ掛けて爪を根元から折ってしまったとか
引っかかってパニックになって落ちてしまって骨折したというお話を続けて読んでしまって。
そういう危険回避に神経質になってしまったんですよね。
あの頃は親バカではなくバカ親だったな~と・・・(笑)。

今では、感電の危険のあるコード類などを除けば、何をオモチャにされても良いかな~ぐらいの気になりました。
ホントに 『猫なんだからしょうがない!ガハハ!』 です^^

逆に、人間用のベッドに爪の痕が増えていると 「あ、新しいのついた~」って微笑ましくなってます(笑)。
自分でつけた傷は凹むんですが、不思議ですね。

寝込む程根詰めてないので大丈夫です♪
日によってまだスピードがまちまちにはなりますが、マイペースで頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/06/25 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

