【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日の七海 : フリーでの対面編

 流石に初日という事もあって、洋室から出ようとしない七海に各々近付いてみる先住たち

 東と鼻チュ~♪
 なんといきなり東と鼻チュー(ビックリ!)

 そして、この直後、リーダーからの容赦ない猫パンチ炸裂(ぇ。

 先制パンチをした東は誇らしげでした(笑)。

 東の場合、こうして初日にパンチとはいえ相手に触るというのは初めて。
 表情も面白がっているカンジで、かなり好意的なのが伝わってきました。

 あの茶玉・・・
 そして無性に気になるらしい六花

 気になるでち
 逃げてはやってきて、シャーしては部屋を出て・・・という繰り返し。

 違う部屋に行った後も唸り声を上げたり、少々ナーバスな感じです。
 でも、初めての後住に対して・・・と考えると、とても柔軟に対応してくれています。

 最初の後住の真生の時は、東の荒れっぷりは凄かったですし。
 六花の時の奏に比べても軽いカンジで。

 これはもう、時間が解決してくれるだろう・・・と、
「シャーしても唸っても、パンチしても良いからね。七海はウチのコだから」
 と応援に徹しました。

 因みに、七海には
「誰が来てもこうなんだよ。後住が通らなきゃいけない道だからね。七海の事が嫌いな訳じゃないんだよ」
 と言ってました。

 ひょこ
 初日は、猫よりオモチャと人間! というカンジだった七海

 ドキドキ
 六花のように一目惚れしてくれなくて、ちょっと寂しそうな真生

 シャーッ!!
 七海のシャーッ! (確か、相手は東だったかと・・・)

 きゃるるるん
 特にそんなに怯える事もなく、マイペースにひたすら遊び続け。

 物凄い運動量の割に、全然ご飯を食べてくれなかった七海でしたが

 おやすみ
 流石に夜は疲れ切って寝てしまいました。

 というカンジで、初日(12日夜)まで終了です~

| Team - Caramel | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何時の間にか、六花ちゃんの妹にゃんが♪───O(≧∇≦)O────♪
七海ちゃん、なんて可愛い\(//∇//)\
お顔がやはり、六花ちゃんと似てるような…
ホントの妹にゃんって、素敵ですねー。
七海ちゃん、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんに恵まれて幸せにゃんですね。
これからの成長が楽しみです\(^o^)/

| このさ とりこ | 2012/06/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

◇ このさ+とりこ様 ◇

何時の間にかなカンジになってしまって・・・(汗)。

とうとう我が家にも茶玉ちゃんがやってきました~☆
ホントに兄弟姉妹、というのはちょっと珍しいかも、ですね。
異母兄弟、異父兄弟、両親共に違う、というのもそれぞれに魅力がありますし。
もし将来ベンガルを迎える機会があったらどうなるんだろう~なんて思っていたんですが。
実の妹がやってきて、私たちもビックリです(笑)

六花とはまた違ったユニークな性格のコなので、私たちも成長が楽しみです☆

| ひの & たみ | 2012/06/25 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT