【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からエンジン全開!

 6月13日(初日~2日目)編

 一夜明け、我が家に到着してから16時間程経過。

 イボイボールに夢中
 今日も朝から遊びまくりの七海

 七海が遊んでいるのは柔らかめのプラスチック(ちょっとゴムっぽい感触)のボール。
 私たちは 『イボイボール』 と呼んでいるんですけれども。
(にゃんこグッズの通販の時にオマケでついてきたアイテムなので、正式名称が分かりません~)

 コレ、六花も大好きだったんですよ(今でも偶に噛んで遊んでます)。

 こういう表情は六花とよぅ似てます~
 この顔なんて六花とそっくり(笑)

 六花は、オモチャというオモチャで遊んでくれるコで。
 獣毛よりは、ナイロン系のじゃらしやボールが大好きで、それまで上3猫が見向きもしなかったアイテムを沢山使ってくれて超嬉しかったんですけれども。

 七海も、今の所、選り好みが全くなく、オモチャじゃないものまでオモチャにして遊んでます☆

 ガジガジ
 その中で、このイボイボールは結構ヒット中~

 うさぎみねこ
 うさぎっぽい(笑)

 茶玉サンド♪
 朝からはドアの裏がブームになったらしく、入ってはドアと壁の間でサンドイッチに

 手とかしっぽとか挟まないようにね~!

 ムササビみねこ
 掛け布団カバーを咥えてジャンプ!

 ボンボンみねこ
 ベッド下段で走って跳んで、ボンボンになっての大忙し!

 笑顔☆
 2段ベッドの梯子につけているガムテにも夢中♪

 ていていていっ!
 ステキパンチ繰り出し中~


 延々ハイパーに遊び続ける七海っちでしたが、昨日は夕飯も晩ご飯もプイッ。
 朝ごはんも半分弱。
 遊んでいる量に対して食べてる量が少な過ぎ・・・・。
 トイレはしてくれるようになったものの、そこだけが心配なのでした。

| 七海のこと。 | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

