【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっもーにん♪

 6月13日(初日~2日目)編

 あず兄たん
 入ってきた東にすかさず寄って行く七海

 鼻ちゅ~して下さい
 鼻ちゅ~して下さい♪

 ちゅッ
 ちゅっ♪

 うふ♪
 もっと~とぐいぐい寄って行く七海

 しかし

 またパンチでちか~!
 またパンチでちか~!!

 パンチをしてタワーに向かっていく東でした(笑)

 パンチを喰らわないようにするには・・・
 気を取り直してひとり遊び再開の七海

 パトロール東
 いつも通りパトロールを始める東


 なんとこの時点で、東からシャーもウーも出なくなってました。
 パンチはリアクションを楽しんでいる雰囲気が殆ど。

 一方の七海は、東にはかなり好意的、六花とは仲良くなりたくて仕方ない・・・という雰囲気。

 因みに七海の優先順位は現段階で、

 ひの > たみ > 東 > 六花 > 真生 > 奏

 というカンジで、かなり人間べったりっこ。
 寝ていても、人間が移動するととてとてついてくるストーカーちゃん。


 真生は人間が怖いコでしたし。

 六花は

 真生 >>>> ひの、たみ、東、奏

 という徹底した真生っこだったので、七海の反応が新鮮&感激な私たちです^^

| Team - Caramel | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

