【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんはストーカー症(語呂悪)

 6月13日(初日~2日目)編

 他猫大好き真生くん
 他猫大好きの真生

 七海が気になって仕方ないのです
 気になって気になって

 見てます
 ほぼストーカー(ぇ

 まだまだ見てます
 近付いたり、距離を取ったりしながら観察に余念がありません。

 ストーカー・・・?
 そしてあまり眼中に入れない七海・・・(^_^;)

 見合って・・・
 真生に興味を持った七海ですが・・・

 教育的指導!
 教育的指導が入りました

 真生のストーカーは続く
 そしてまた真生のストーカーは続くのでした。


 実は、この時点では真生の方のウ~、シャ~が少しだけ残ってまして。
 その為、七海はあまり近寄ろうとはしていなかったのです。

 七海は六花と同じく、他猫との付き合いが上手そうなカンジでした。
 ただ、タイプはちょっと違って。
 六花は空気を読むのが上手で、距離感など特に考えずに自然に掴んでいたんですけれども。
 七海は観察型というか、相手の表情をしっかり見て、距離を測るタイプです。

 人間の表情も良く見ているコで、にっこり笑うとすっごく嬉しそうにグルグルいいます♪
 表情を見る、という意味では東と良く似ています。
 形とか色ではなく、真っすぐ見てくる視線がそっくり。

 賢いコに育ちそうかな~と思いつつも。
 動いている時はハイパーかつ無鉄砲で、まだまだ未知数の七海っちなのでした☆

| Team - Caramel | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

