【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかい兄たんLOVE

 6月13日(初日~2日目)編

 あそこ登れるんでちね~
 東がタワーに登ったのに釣られてキャリーに乗った七海

 ほえほえ
 東ガン見中

 ばりょばりょ
 爪とぎしている姿もじ~っと見てます

 男らしい研ぎっぷり?
 見られている事に気付いた東

 モデル立ちも出来るのよ
 何故かモデル立ちを披露

 ステキでち~♪
 七海、ますます惚れた模様

 俺だってカッコ良いよ!
 俺だって2つ上の段に居るよ!

 真生、仔猫との仲が縮まらない事に戸惑ってます(笑)
 ↑ まだ24時間経ってないんだし、気が早すぎ~

 偶にはそういうコトもある!
 頑張れ、真生!

| Team - Caramel | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまりませぇ~~~ん(^v^)

ひのさん、たみさん、こんにちは!!!
すっごくたくさんの記事を、頑張ってどんどん更新なさっているからじゃましたらイケナイとおもって・・・更新が追いつくまではコメントしないでじ~~っと見護ろうって思っていました(*^_^*)
・・・・がっ!!!!もう・・・たまらず書きこんじゃいましたぁ\(^o^)/
ななちゃんの魅力にノックダウン寸前☆東くんを見つめる後頭部の愛らしいことったら!!!!!東くんが照れているように見えちゃいます♪

ななちゃん♪はじめまして~~~
みんな優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんだから。。。元気ですくすくと楽しく暮らしてね。

ひのさん、たみさん、もう子育てベテランですね!!
七海ちゃんは勿論ですが、東くん、奏ちゃん、ま~くん、ゆきちゃん、みんなが元気で楽しい時間を刻めますようにいつもいつも祈っています。

いいなぁ~~~仔猫ちゃん♡かけがえのない、二度と無い今を大切に。体調崩さないように気を付けてお過ごしください。

大変だったでしょ・・・こんなに更新して。おみごとです!!!もうすぐ追いつきますね☆

ふぅ~ あまりの可愛らしさに思わずコメント欄をクリックしてしまいましたm(__)mこらえ性が無くて(汗)

子育て、頑張ってね~~~!(^^)!

| たかこ | 2012/06/26 17:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

こんにちは!!

お気遣い有難うございますm(__)m

今回は私たちもビックリの展開でした。
まさか、東があんなに早く受け入れてくれるとは・・・。
そして、七海も東を真っ先に気に入って、相思相愛状態(笑)。

直ぐに真生とも仲良くなって。
七海はひとりで遊び、東と真生と遊び・・・で。
はじめこそ睡眠と食事が全然足りてなかったんですが、
食べて寝るようになってからは、逆に更新の時間が取りやすくなりました。
(日頃駄々をこねる真生が爆睡してくれるので / 笑)

まだまだ危なっかしくて、起きている間は目が離せませんが。
更新と子育て、無理のない範囲で頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/06/26 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

