【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫旋風中のおなごたち

 6月13日(初日~2日目)編

 奏ちゃ~ん
 猫部屋に避難中の奏の所にやってきた六花

 なんですか?
 見合って・・・

 小競り合いますか?
 軽くパンチを出し合いますが、お互い全く当たってません(笑)

 女のコ同士ならではの気晴らし、というカンジです。

 六花も大変ですね・・・
 再び部屋を出て七海を見に行った六花を見送る奏

 まだ早いのでち~~!!
 七海を前にシャーッ!!

 乙女心は複雑なのでち
 気になるんでちけどね~

 ついついシャーしてしまうものの、表情は良いカンジの六花でした。

 因みに、奏ですが13日の夕方には、東と七海の追い駆けっこに参戦するなど、七海に対しては好意的な雰囲気です^^
 とはいえ、21日まではこのベ○メの箱の上に居る事が多かったのですが、22日からはパッタリ行かなくなりました。
 コレは七海のお迎えより猫部屋の模様替えの影響だろうな・・・と(パニクり方が凄かったので・・・)。

| Team - Caramel | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
七海ちゃん可愛い~(*´ー`)
好奇心旺盛な時期で、楽しい事がいっぱいだろうなぁ♪
お手本になるお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから
色んな事を覚えて、いーっぱい学習できそうですね!
まだまだ目が離せない時期ですし、子育て大変だと思いますが、
楽しみも沢山ですね☆

| カノンゆかいママ | 2012/06/27 00:26 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

お久しぶりです~!

お休みしていた間の更新も殆ど終わってきた中、
いきなり新メンバー登場です(笑)

とにかく日に日に興味の幅が増えて、毎日元気に過ごしてます^^
ただ・・・着地が下手なコなので、まだまだ目が離せないです~
とはいえ、上のコたちに日々鍛えられ、逞しく育ってくれそうです☆

暫くは七海中心の更新になるかと思いますが、宜しくお願いします♪

| ひの & たみ | 2012/06/27 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT