【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんは心配性

 6月13日(初日~2日目)編

 ストーカー兄と
 背後でボヤ~っと写っている真生

 気にせず遊び続ける七海
 ず~っと七海を見ています

 およ
 気付いた?!

 ちょいとそこの灰色のお兄さん
 不思議そうに見て

 見てるだけで楽しいでちか?
 乗り出して

 前進!
 またひとり遊び再開(アレ?)

 満足気な真生(ちょっとお疲れ風味)
 そこはかとなく満足気な真生

 こうして、徐々に七海の関心も向けられ。
 真生からもシャーが出なくなってきたのでした^^


 オマケ
 心霊写真ではありません~
 左上から七海の顔までかかった白いモヤのようなモノ

 ・・・・は、いきなり前を横切った真生です(^_^;)

 凄い勢いでフレアっぽく写っていたので、ネタに・・・(てへ)。
 フレアでもなければ心霊写真でもなかったのでした(笑)。

| Team - Caramel | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT