【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく遊び、よく遊び、遊び過ぎ~

 6月13日(初日~2日目)編

 タワーが気になり始めた七海
 キャットタワーの存在に気付いた七海は

 その上のネズミさんに気付き
 ネズミさんをターゲットにし始めました

 一生懸命狙ってます
 ポールにしがみついては

 背伸びでなんとかここまで
 ジャンプや背伸びで

 届いたでち!
 ネズミさんにタッチ!

 中々根性のあるコです(笑)


 可愛い顔ゲット☆
 動きが早い中、なんとか撮れた可愛いカオ♪

 お腹♪
 お腹~

 これぞベンガル! な、お腹のスポット☆
(六花はカラーが薄めなので、お腹のスポットは殆ど分からないんです~)

 カメラ目線から~
 扉の間で

 ころん
 ころん、ころんと

 ころん
 ローリング~

 あわあわ
 起き上がろうとしてあわあわしている図


 七海は爪を殆ど出しません。
 なので、フローリング以外の所でも良く滑ってます(^_^;)

 そして、人間にはコッペパンチ☆

 六花は爪全開のコなので、油断すると手が傷だらけになるんですが(と言っても、全然本気じゃないんですけどね)。
 七海は甘噛みも上手なので、そういう意味ではとっても楽なコ♪


 しかし、先住たちと遊ぼうとじゃらしなどオモチャを出すと、何にでも飛び込んできてしまいます。
 1つに意識が行くと、周りが全く見えないタイプのよう(笑)。

 六花ははじめから順番が待てるコでしたので、性格というかタイプが全然違うのが面白いです^^


 そういった個性がしっかり見えてきたのは良いのですが・・・

 七海さん、お昼も匂いを嗅いでぷいっとなり。
 仕方なく奥の手、と、夕御飯からウェットを投入(ロイカナのベビーパテ)。
 ・・・・しかし、それもふやかしたのもあって、半分近く残されてしまい。
 夜ご飯もしっかり食べたとは言い難く・・・。

 仔猫なのにモデル体型まっしぐらに・・・・(涙)。

 仔猫が新しいお家で食べないというのはよくあるコトなのですが。
 これだけ遊びまわっているのに殆ど食べないというのは流石に心配になった私たちでした。
(現在は、カリカリだけでもしっかり食べてます☆)

| 七海のこと。 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT