【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斑点バトルも始まったYo

 6月14日(2日目~3日目)編

 朝から斑点バトル
 朝から元気に、真生とバトル~

 舐められてます(リアルに)
 ・・・・リアルに舐められてます(笑)

 アレ?
 やる気満々の真生をよそに

 仔猫の興味の移りは早い
 興味が違う所へ行ってしまった七海

 初!  ベンガルズ・ツーショット!
 一応、ベンガルズのツーショット

 乗れまちた!
 プラクラに乗れたでち~♪
 ↑ 昨日まではジャンプしても届かず弾かれてました

 ファジファジだけどキラキラ~
 ファジファジながらもキラキラ~♪


 七海のコートカラー、ロゼットっぷり、共に私たちの好みだったりします。
 カラーはファジーを抜けた後も成猫になるにつれ濃くなっていくので、まだまだどういう色に変化していくのかは分からないんですけれども。
 ロゼットは、一時期、バーンと大きなドーナッツロゼットに憧れた事もあったりするんですが。
 最近は、ポウプリントロゼットが好きだったり^^

 今では、ブリーダーさん宅ではなくても凄い大きなドーナッツロゼットを持ったコもオーナーさんのブログで見られるようになって。
 色んなベンガルさんが見られて幸せです♪

| Team - Caramel | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 13:50 | |

◇ 鍵コメ様 ◇

お久し振りです~☆

お互い忙しくなりますが、頑張りましょうね^^

| ひの & たみ | 2012/07/02 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

