【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

 6月14日(2日目~3日目)編

 ダンボールでヤッハー
 ダイニングで真生の噛み散らかしたダンボールで遊ぶ七海

 六花も同じようにハッスルしてたなぁ~
(今でも偶にやってます / 笑)

 仔猫です
 その姿をガン見の奏(と六花)

 気になります
 水を飲んでいても気になる

 凄く気になります
 にっこりしながら観察

 そして、兄東は・・・

 東特攻
 専ら特攻を掛けて脅かすコトを楽しんでました(^_^;)

 リス七海
 色が色だけにリスっぽいね(笑)

 巻き添え白リス
 驚いた七海に驚いた六花(笑)


 更新がやっとリアルに追いついたんですが。
 今度はネタとリアルに差が出来つつ・・・。
 七海が来て既に2週間以上経っているので、写真を見ると 「うわ、ちっちゃい」 と感じ始めてます~

 仲良くなっていく過程は期間限定というコトで、もう暫くお付き合い下さいませm(__)m
 

| Team - Caramel | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

