【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くなりたい

 6月14日(2日目~3日目)編

 ガムテに夢中の
 梯子のガムテに夢中の七海

 七海の背後で
 顔がイキイキしてます(笑)

 匂いチェックにいそしむ六花
 その背後でソフトケージの匂いチェックをしているへっぴり腰の六花

 そしてそれを見ている七海
 更にそれを見ている七海

 うずうず
 近くに行きたくてうずうず

 背後確認!
 気配を察してキョロキョロ

 ねらいめ?
 狙い目?と思ったのか

 そろそろいいでちか~
 降りて、遠回りしてから近付くものの・・・

 でなおしまち
 シャーッの一喝にすごすご退散

 なかなか手ごわいでち
 ゆきちゃんとはやくなかよしになりたいでち

 他のコには受け身なのに対し、六花には積極的に近付いて行く七海。
 何か感じるモノがあるんでしょうね~。

 まだ3日目だし、そう焦るなちびっこよ。

 ・・・・と言いながら。
 7月3日現在、既に息ピッタリのベンガルズが出来上がっているのでした(てへ)。

| Team - Caramel | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

活躍中☆

七海ちゃ~~~ん♪
すごく真剣に、瞳をキラッって輝かせながらあちこち探索して、活躍中ですねー!ええっ????まだ3日目????

もうすっかりひのさん&たみさん家の子ですね~~~(^^♪
梯子のガムテープに夢中のななちゃん・・・ゆきちゃんに似てるわぁ。。。。。。
それに、ロゼットが綺麗!!!!!みごとに美しいです(^。^)y-.。o○
今頃は、ゆきちゃんの時みたいにキラキラの毛(えっと・・・あれ何と言いましたか・・・ロゼットは斑点でぇ・・・えっとキラキラの・・・毛・・・^_^;)
で、キラキラの毛先が混じっているのかしら?・・(超汗)

うふふ・・・ちっちゃいからだでちょこまかとゆきちゃんを追っている姿が愛らしいことったらないですね~~~~
もうゆきちゃんと一緒にベンガルシスターズの可愛いお写真も撮れているころかしら。。。

3日目・・・これからが益々たのしみですっ(^_-)-☆

| たかこ | 2012/07/03 13:41 | URL |

◇ たかこ様 ◇

もう家に来てかなり経つのに、ネタ上は3日目です(笑)。

慣れるのも先住たちの受け容れも早くて、本当に
「まだ3日目だよね?」
って私たちも言ってました。

顔は六花とそっくりで、ついつい過去ログや過去写真を見てしまいます。

ロゼット、ブラウンのコははっきりしていて分かりやすいです~。
スノーでもくっきりはっきりに変化するコもいれば、
マーキングだけではなく地色が凄く濃くなってワイルドに変化するコもいて。
ウチの六花の場合、地色もかなり薄い代わりにマーキングも薄いというカンジで
ロゼットは目立たないですが、スノーの雰囲気はしっかりあるかな、と^^

グリッターもありますよ~☆
今はまだファジー期で目立ちませんが、ファジーが落ち着いてきたら、
金色にキラキラしてくれると思います^^

ベンガルシスターズは・・・中々良い写真が撮れてないです~(>_<)
動きが早いので、あっという間に居なくなっちゃったり。
猫団子もしているんですが、カメラを取りに行くと七海がついてきちゃったり・・・。
これから気合い入れて頑張ります!

| ひの & たみ | 2012/07/04 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT