【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶目なコ

 6月14日(2日目~3日目)編

 気になる
 何にでも興味津津の七海

 よいしょ
 キャリーから伸びて掴まり立ち

 つかまり立ちキョロキョロ
 キョロキョロ

 まだまだ色々危なっかしい3日目の七海ですが

 大ママ様からお茶目さんと聞いていた通りユニークっぷりが早くも開花?

 なにやつ?!
 鏡の自分が気になって仕方ない七海っち

 初めて鏡の自分を見た時はボンボンになってシャーしてました(笑)。

 その後も何だか気になるようで・・・

 ごろ~ん
 お腹を見せてアピールしてみたり

 てしてし
 てしてし叩いたり

 む~
 考えてみたり

 アタック!
 アタックしたり(笑)

 どうも、自分ではなく似たコが居るように思えていた模様。

 こんなに鏡に興味を持つコは初めてで新鮮でした^^


 そんな元気いっぱいの七海さんですが、この日まで相変わらずご飯はあんまり食べなくて。
 14日の夕方には、1.02kgを記録・・・(ToT)
 900g減~~~(驚愕)。

 ひたすら遊びまわって全然食べてないので分かっていた事ながらも。
 成猫ですら、数日で1割減るのは危険だというのに・・・。

 何とかこの日の夕ご飯から食べる量が増えて。
 その後はモリモリ食べるようになってくれたので良かったのですが。
 恐ろしい減り具合にちょっとハラハラした3日間でした~


 オマケ
 七海のつかまり立ちキョロキョロ
 3枚目を大きめにトリミングしたモノ

 七海のつかまり立ち
 しっぽを膨らませながらキョロキョロしているのがカワユス☆
 

| 七海のこと。 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、え、え、え~~~~~~~っ??????
ちょっとお邪魔していない間に、ニューフェイスが~~~~!!!!!
七海ちゃん、はじめまして♪
天使みたいにキュートだね~~~~♡
4にゃんの大家族になったんですね!!!!
ブログ、楽しみにしています!!!

| Y | 2012/07/05 05:31 | URL |

◇ Y様 ◇

はい、私たちもビックリのニューフェイスです(笑)。
5にゃんの大家族になってしまいました^^
親バカですが、とっても可愛い新入りです♪

暫くは七海の成長記録を中心に頑張って行きたいと思います☆

| ひの & たみ | 2012/07/05 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT