【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の興味はコロコロ移る

 6月15日(3日目~4日目)編

 一緒♪
 キャリー on ベンガルズ (あくまで in ではない / 笑) ← 見りゃ分かる

 早くもこの距離で怒らなくなりました。

 気になる・・・
 ソフトケージをカリカリする六花を

 なんでちか?
 上から見ている七海

 ボールちゃん♪
 六花が気にしていたのは可愛いボールちゃん

 七海と一緒に松山からやってきました^^
 大ママ様、有難うございます~!

 ゴムぅ~
 直ぐにタワーのオモチャに興味移った七海っち(^_^;)

 うありゃ~
 凄い勢いで遊んでます(笑)

 パトロール東の下で
 上の東は気にせずパトロール

 顔が濃いですお
 異常ナシですお!

 ・・・・・逆光だと顔が濃いよね、東・・・(笑)。

| Team - Caramel | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それぞれに。。。♪

おおっ・・・七海ちゃんとゆきちゃんの距離がググッと縮まっていますネ!!!えっと・・・まだ3日目~4日目☆もう一緒にキャリーの上に乗ってるし!!!!
並んでいるゆきちゃんとななちゃん。。。微笑ましいですぅ(^。^)y-.。o○

クルクルよく動いて、楽しい物をみつけては一人遊びも出来るのですネ。動画じゃなくても次々とお写真を見ているだけで、七海ちゃんの可愛い動きがわかっちゃいます(^^♪

七海ちゃんが夢中で遊んでいるタワーの上段には東兄さまが(笑)

それにしても、トテトテクルクル動く仔猫ちゃん時代を撮影するのって難しそう。。。。うちなんて、携帯で撮ったのですが、みんなボケちゃっているんです。あれって、動いちゃって全然静止してくれないからですね~
だけど、ひのさん・・・とっても可愛らしい表情をしっかり綺麗に撮れています!さっすがですっ!!!

ゆきちゃんと七海ちゃん。。。お手手の模様が。。。同じだわぁ。。。。

| たかこ | 2012/07/10 13:51 | URL |

◇ たかこ様 ◇

3日目にしてぐっと距離が近くなりました☆

非常に動きの早いコなので、動画がなかなか撮れないです(ToT)
直ぐにフレームアウトどころか部屋からいなくなっちゃうので・・・
それでも、ちらほら撮ってはいるんですが、アップしている余裕が全然なく
写真だけの更新になってます~

携帯は難しいですね。
私たちも全然です。
幸いデジイチもコンデジも揃っているので、用途に合わせて使ってます^^

手の模様、似てますよね。
その辺りは流石姉妹だな~と感じてます☆

| ひの & たみ | 2012/07/22 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

