【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

 久し振りの手作りトッピング♪
 手作りトッピングご飯~♪

 牛モモ肉のブロックを小分けして包丁でミンチに。
 ニンジンとキュウリもみじん切りにして茹でたトコロにお肉を投入しただけです(笑)。

 キュウリは利尿作用があるとのコトで。
 最近pH値が怪しいウチのコたち(ベンガルズ以外)にはもってこいかも♪ と入れてみました。

 皆でお食事☆ のハズが・・・
 さぁ召し上がれ~・・・・アレ?

 奏、脱落(涙)。

 東、もぐもぐ
 東、黙々と食べてます☆

 なんとか食べ始めた奏
 奏も匂いを確認してなんとか食べ始めてくれました^^

 もぐもぐもぐ・・・
 六花も黙々。

 はみ、ペロッ、はみはみ・・・
 主役の真生、早い・・・(笑)

 はみはみはみはみ・・・
 七海も気にせず、一生懸命食べてくれてます☆

 しかし。

 お肉をかなり食べた後は、野菜を嫌がってしまった奏先生。

 お野菜は好きじゃないのです
 たみが野菜を取り除いております(^_^;)

 因みに、その野菜たちは真生が平らげました(笑)。

| 猫ごはん | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT