【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチのコ、1ヶ月記念☆

 まーくんと一緒
 七海が我が家にやってきて1ヶ月。

 跳んでみまちか・・・
 和室の窓際の段ボールタワーに興味を示し始めたのはこの2、3日。

 行きまち!
 7月11日、ついに・・・

 よじよじ・・・
 跳びました!(正確には、貼りつきました / 笑)


 恒例の(?)、当時の六花シリーズ~

 六花、3ヶ月丁度 「跳びまち」
 2010年7月27日、六花、3ヶ月ジャスト

 行きまち! のアップ
 4枚目をアップ目にトリミングした七海

 ホワイトタイガーさんと♪
 六花は一気にオリゼーまで跳べて、得意げに手をついていました☆


 1週間お姉さんなのを差し引いても、七海の方が体つきがしっかりしてますね~
 ・・・・というか、むっちりしてます(笑)。
 六花も真生も幼少期は食が細めだったので、仔猫にしてはかなりスレンダーだった分、仔猫らしいむっちりっぷりが新鮮♪

 得意・不得意も色々違って。
 今回に関して言えば、七海の方がジャンプ力はあるんです。
 ただ、距離感を測るのが少々苦手のようで、セミみたいになったという・・・(笑)。
 六花の場合、距離感も含め 「いける!」 という確信をもって跳んでいるんで、すんなり行ってました。
 個性って面白いですね♪

| 七海のこと。 | 11:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ・・(*^_^*)

貼り付いているみたいな七海ちゃん、可愛い。。。。
ゆきちゃんもななちゃんも行きまちの姿勢が美しいですぅ(^。^)y-.。o○
ゆきちゃんの方がお髭が長いから距離感を測るのが上手いのかしら・・・・猫ちゃんはお髭で測るっていうし・・・。
でも軽やかなジャンプですネ!!!さすがのベンガルさん♡

七海ちゃんの柄がくっきり、とっても綺麗ですね~~~
一ヶ月・・・・仔猫ちゃんの一ヶ月は大人の猫ちゃんの数倍だからあれよあれよという間にどんどん成長してゆきますね。

もうすっかり立派なCaraml隊員ですね☆一番、目が離せなくて色々心配しながら見守りながらの子育て期間、ひのさんたみさんお疲れ様でした!!!!

↓の大好きなお食事風景にとっても癒されます♪みんな仲良く良い子で並んで☆☆☆見ているだけで、気持ちがほっこり優しくなります。

この調子でみんな仲良く元気でね。。。。

それにしても暑い!!!!!仕事もえらいことになっちゃってて・・・・大汗かきながら、ちょこちょこっと可愛いお写真を見にパソコンの前に座って一息ついています。
暑いから、ひのさんもたみさんも体調に気を付けてね。まだ体がこの猛暑に慣れていないからこの時期は要注意です。しっかり食べて、夏バテしないようにね~~~!(^^)!

| たかこ | 2012/07/16 13:12 | URL |

◇ たかこ様 ◇

七海、どんどん大きくなってます☆
やっと安心出来る大きさにはなったんですが・・・
動きがダイナミックなのに後先をあんまり考えないので、まだまだヒヤヒヤさせられそうです(笑)。
でも、そういうのも仔猫の特権ですから、七海には仔猫時代を思い切り楽しんで貰いたいです☆

いきなり猛暑日とかになるとキツいですよね。
私たちはちょっと夏バテ気味です~
でも、しっかり3食食べてます☆
たかこさんもお仕事大変かと思いますが、ご無理のないように。
お体ご自愛下さいね~!

| ひの & たみ | 2012/07/22 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT