【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がる世界

 昨日の続きです~

 オリゼーさん、こんちゃっす!
 ダンボールタワーを無事に登り切った七海は

 新たな世界
 そのままレールへれっつらご~(古っ)

 行き止まり
 ずんずん突き進んで行き止まりになり

 途中足を踏み外しながらも方向転換して

 戻る七海
 自力で戻っていきました。

 ・・・・・が、降りられなくなって、結局ひのに下ろされたのでした(笑)。

 ゆきち、4ヶ月3日
 こちらは、恐らく初めてレール(洋室)に乗った時の六花

 冒険しまち!
 お気に入りの1枚(過去にも使ってます~)

 そして・・・

 我が家に来て5日目、風邪っぴきまーくん
 真生(当時2ヶ月5日)がレールに乗っている所を初めて撮ったモノ
(六花のちびっこ時代にも登場した写真です)

 カーテンレールまで・・・!
 実は丁度3年前、7月13日。

 この頃から家の中で行けない所が無かった上に、降りられなくなる事も全くなかった真生。
 ・・・・今思うと、「どんな2ヶ月っ仔だYo!!」です(笑)

| 七海のこと。 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

