【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特訓

 6月15日(3日目~4日目)編

 再び、1月以上前のネタに戻ります~

 狙って・・・
 キャットタワーのネズミさん相手に

 にょきッ
 背伸び!

 ・・・・それともセミ?
 猫よりは猿に近いかも・・・(笑)

 しっぽを引っ張る
 しっぽを引っ張って引き寄せようとするも・・・

 繋いでいるゴムに阻まれる(笑)

 ななちー、頑張ってまち
 悔しそうです

 しっぽを引っ張る、再び
 またまたしっぽを引っ張って・・・

 ちびキングコング
 キングコング気取り~

 うがぁ~
 暴れてます(笑)


 オマケ
 可愛いのでち♪
 5枚目をアップ目にトリミング♪

 ・・・・カメラの構え方が酷いですね(^_^;)
 ↑ お疲れが出ていた模様

 そして、七海は、下の記事に比べると小さいですね~
 コートもファジファジ~
 こう見ると、随分ファジーも抜けてきたな~と感じる今日この頃です^^

| 七海のこと。 | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七海ちゃんのポンポコリンお腹!
たまりませんね~(≧∇≦)
一生懸命グイグイしているのも可愛い☆
諦めずに頑張るところが、頼もしいですね。
腕がしっかりしていてカッコイイ!
カメラ目線のお写真、可愛すぎてハートを
射抜かれましたよ(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2012/07/18 14:51 | URL |

お腹が~~~~(^^♪

あはは。。。可愛いっ!!!
カノンゆかいママさんがおっしゃるとおり!!!
お腹が何とも言えずたまりません。お腹にも可愛らしい斑点があって、仔猫ちゃんらしいポコポコのお腹ですね~~~

カメラ目線で、ママに助けを求めているのかしら。。。。
一生懸命に踏ん張っているアンヨもいいなあl。。。。
↓のお写真と比べると本当にちっちゃかったのですね。約一ヶ月でこんなに成長するのですね。
私も赤ちゃんから育てた仔がいますが、お写真を残していなくて・・・自分のことだと記憶が曖昧です(>_<)なんだか夢中で子育てしているうちに気づいたら大きくなっていたような・・・・
やはり、お写真でこうやって残してあげるって大切ですね。二度とこの日には戻れないのですもん。
可愛らしくて可愛らしくて・・・・キュンキュンしています♪

| たかこ | 2012/07/18 14:59 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有難うございます☆

仔猫らしいポンポコリンお腹です(笑)。
遊び方は男のコみたいです。
勇ましいというか、猪突猛進というか・・・(笑)。

このままボーイッシュ路線でいくのか。
女のコっぽくなるのかが楽しみです☆

| ひの & たみ | 2012/07/22 22:01 | URL |

◇ たかこ様 ◇

七海は、見ていて欲しいタイプなんです。
なので、一生懸命に遊んでいても、折々に
「ちゃんと見てまちか」
って確認するんです(笑)。
ボールで遊んでいる時は、近くで遊びたがって。
よく隙間に入れては
「無くなっちゃったでち~」
と嘆いて取らされてます(笑)。

私たちも写真を1枚も撮ってない日とかあったります。
いっぱいいっぱいになってくると撮る余裕が無くなってしまって。
なので、物凄い枚数を撮ってる日とのギャップが凄いです。
「あ、この日は疲れてたのね」
って直ぐに分かります(^_^;)

写真は残せるに越した事はないですが、それが全てではなりですから。
ちゃんと目で見ていたのは確かですから、記憶が少し曖昧になってしまっても大切な想い出である事には変わりないです!

私たちも出来る限り写真は撮りたいと思っていますが、あまり気負わずに成長を見守っていこうと思います☆

| ひの & たみ | 2012/07/22 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT