【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいトイレ☆

 一応3にゃん(笑)
 後ろにテーブルを物色している東さんが・・・・(^_^;)

 和室が段々と片付いてきたので、トイレを1つ増やそうというコトになりまして、可愛いさくらピンクのトイレを購入してみました☆
 ウチのコたちはどちらかというと屋根付きの方が好きみたいなので(ケージの屋根なしでもしてますけど / 笑)、またまた屋根付き☆
 ・・・・東も真生もまだ何も入っていないトイレに入って写真も沢山撮ったんですが、本日もちょっと時間が無いもので・・・(汗、汗)。

 因みに、↑のトイレは猫部屋に設置しまして、早速まーくんが使いました。
 ウチのトイレ全制覇しているのはこのコだけです(笑)。
 にゃんともを寝室に戻して、真生以外があまり使用しない掃除のしやすいネコトイレを和室用にしようかな~というコトに。
 ではでは~

| Caramel 3 | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!
うちのと色違いです!(我が家はベージュっぽい色です!)
奏ちゃん「ここは私のお部屋!」というような表情ですね(^^)

| ☆ベル☆ | 2009/08/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

いいわぁ!

 かわいいトイレ!!これなら砂が飛び散らなくていいですね!!うちもこんなのが欲しいなぁ・・。いつも急に保護した仔を家の仔にしているので慌てて近所のホームセンターに買いに行くので選択肢は少ないし、こんな可愛いのは置いてなくて・・・。ネットで可愛らしいのを買おうかしらと思うのですが、今あるのが無駄になってしまうし・・・と。次回はこんなカワイイのを買いたいです。
 東くん、キョトンとしていますがトイレと思っていないのかしら・・袋とか好きだから隠れ家とでも???

| たかこ | 2009/08/10 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆ 様

 お揃いですか!
 凄く嬉しいです♪
 色々ブログさんを巡っていて、同じ物だったり色違いの物を見掛けると凄く親近感が湧いちゃうんですよね(笑)。

 奏は自分に似合う色だと言わんばかりの顔が面白かったので激写してみました☆

| ひの & たみ | 2009/08/10 13:34 | URL |

Re: いいわぁ!

> たかこ様

 そうなんす。
 人間的に砂が飛び散らない方が・・・と思って屋根付きのトイレを予め2つ買っておいたんですが、殆ど抵抗なく使ってくれたので、屋根がある方が落ち着くんだなと思いまして。
 今回はちょっと大きめの物を購入してみました☆

 トイレに入っている方は奏なんです。東は後ろに顔がぼやけてちょこっと写ってる方で(笑)。
 奏も東も結構あなぐらマニアなので(笑)、こういう所に入るの好きみたいです。
 機会があったら東Verも載せますね☆

| ひの & たみ | 2009/08/10 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

