【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ元気!

 6月16日(4日目~5日目)編

 そろそろ加わりたいゆきち
 そろそろ一緒に遊んでみたそうにしている六花

 お構いなしでテンション高いリスみねこ
 しかし、ひとりテンション高い七海に手が出せず(笑)

 一休み、一休み・・・
 少し離れ

 疲れたよ・・・・
 一息吐く真生

 ばりょばりょ
 爪研ぎ!


 その頃の奏は・・・

 良い場所発見☆
 素敵な寝床を見つけた模様

 奏サイズ♪
 良いカオしてます~

 ・・・・中に猫ベッドが入ってるから、中に落ちずにすんでいるのだよ、奏先生・・・(笑)。

 オマケ
 リスみねこアップ
 リスみねこのアップ♪

| Team - Caramel | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや〜ん、可愛い〜〜〜〜(TT)
この、リスみたいになってぴょんぴょん飛ぶ姿ってなかなか写真撮れないですよね〜!めっちゃ可愛くって大好き〜☆

| Y | 2012/07/21 05:56 | URL |

◇ Y様 ◇

有難うございます~!
ホントに中々巧く撮れないんですよね。
七海はリス連発だったので(笑)、なんとか撮れたカンジで。
記念になりました☆

| ひの & たみ | 2012/07/23 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT