【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まった!

 ビニール遊び♪
 朝からビニール袋でハッスル中の七海

 ビニールはあんまり遊び過ぎると誤飲の可能性があるので、ちょっと遊んだら取り上げてしまうのですが・・・

 下の歯茎から血が出てる・・・!
 コレはもしや・・・・

 門歯の生え換わり!

 見れば、下の2本くらいが抜けてました。

 たみを呼んで何とか収めようとしたのですが・・・

 かぷぅ
 私たちの気迫(?)に警戒し、珍しく大暴れ(^_^;)

 むい~
 それでもなんとか撮ろうと必死な私たち

 ヤでち~
 更に抵抗する七海っち(^_^;)

 結局・・・

 門歯から始まってます
 2枚目が辛うじて抜けているのが分かる写真となりました。
 ・・・・ピントが奥のヒゲなのが・・・orz

 けっこうでち
 けっこうでち・1

 けっこうでち!
 けっこうでち・2

 15日に抜けている事を確認した門歯ですが。
 その後も順調に抜け、19日現在、永久歯が既に生え始めてます☆
 奥歯や犬歯はまだ先ですが、そろそろ気を抜けなくなってきました。

| 七海のこと。 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げですいません(^_^;)
七海ちゃん、可愛いですね〜♪♪
前歯が抜けてるのは、初めて見ました!!
抜けた乳歯は見つかりましたか?
私はみんなの抜けた乳歯は見つけたら保管していますが、
前歯の乳歯は小さ過ぎてゲットしたことありません(^▽^;)

| yumiko | 2012/07/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

◇ yumiko様 ◇

こちらこそ、読み逃げしております~(汗)
↑ どんな挨拶・・・(^_^;)

前歯が抜けてる姿ってあんまり見られないですよね。
私たちも今回初めてで、気付いたからには撮りたい!と思ったんですが・・・
口も歯もちっちゃいのでピントが全然合わず・・・(涙)。
抜けた歯は探すには探したんですが、発見出来ず・・・。
1mmあるかどうかくらいなので、見落とした可能性もあります(爆)。
私たちも奥歯や牙は真生の時も六花の時も必死になって集めて保管してあります。
今回も集める気満々です☆

| ひの & たみ | 2012/07/23 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT