【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ休止のお知らせ

 なんとなく察しがついていらっしゃるのでは・・・という最近の更新状況なのですが(汗)。

 プチ休止宣言をさせて頂きますm(__)m

 やる事が多くていっぱいいっぱいになってまして。
 これから更に酷くなるので・・・

 1ヶ月くらい、お休み(という名の超不定期更新)になるかと思います。

 気分転換に更新する事もあるかと思いますので、休止と言うよりは、超不定更新になるかな・・・と。

 更新がまたぱったり途絶えてしまうかもしれませんが、ご心配には及びませんので・・・!

 変わらない寝顔 @ 奏
 奏の寝顔に免じて(?)、宜しくお願いします~

| Team - Caramel | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばってね~!(^^)!

了解しました!!
お勉強の方も7月からお忙しいっておっしゃっていらっしゃいましたものネ 
暑いから、くれぐれも体調管理に気を付けて頑張って下さい☆

みんなも元気で暑い夏を乗り切れますように。。。。
東くん、みんなをお願いね~~~
奏ちゃん、ママ達・・・忙しいから癒してあげてね♪
ま~くん、異物を食べないように気を付けて、ゆきちゃんとななちゃんのお世話を頑張ってね。
ゆきちゃん、えっと・・・ゆきちゃんは、みんなの要だね。お兄ちゃんたちとも奏姉ちゃんともななちゃんともみんなと上手に遊んで上手に過ごせるもんね。その調子でね。。。
ななちゃん、しっかりたべて、しっかりねて、沢山遊んで。。。元気ですくすくね。。。

ひのさん、たみさん、応援しています!!がんばってねーーー☆彡

| たかこ | 2012/07/25 13:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有難うございます・・・!

・・・・とお返事している今は、9月も末です(爆)。

忙しいやら夏バテやらですっかりキャラきどから遠ざかってしまっておりました(爆)。

六花は、すっかりお姉さんになりました。
七海が来るまでは永遠の末っ子ちゃんだったのに・・・。
七海が六花の事を大好きなので、かなり絡まれて。
偶に怒りながらもよく相手をしてくれてます。

真生の異物食いの方は、頻度も更に減って。
偶にマットを噛む素振りがあっても、上のビニールを引っ張る事が増えています。
マットそのものを噛もうとするのは殆ど無くなりました。
とはいえ、まだまだ油断は禁物ですが・・・。

七海は元気過ぎて、実は、軟便に悩まされてました。
明らかに遊び過ぎによる腸の疲れだったので、如何に休ませるかが大変でした。
最近はすこ~し落ち着いてきてホッとしてます^^

まだまだ勉強の日々ですが、頑張ります!!

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

