【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です~

 七海、4ヶ月でち☆
 七海、4ヶ月になりました(写真は8月5日に撮ったモノです~)

 8月中旬を過ぎたら少し落ち着く予定が・・・・9月まで落ち着けないかもです~

 大きくなりまちた♪
 そんな中、無事、七海も4ヶ月を迎え、既に、4ヶ月半近くなって。
 体重も、1.97kgと、2kg目前です☆

 歯の生え換わりが遅いな~と思っていたら、先程、下の犬歯が抜けて既に永久歯が生え始めているのに気付き。

 先程、件の犬歯を発見しました。

 ・・・・・・あって良かった~~~(号泣)。

 今週のひの、かーなーり、ダメダメで。
 タイミングの悪さが凄い(ぇ。
 一昨日動物園に行く時、乗り換え駅で乗り過ごし(意識が飛んでいた模様)。
 次の駅で降りて、そのままダッシュで反対のホームまで行きました。
 たみと一緒だったものの離れて座っていて、たみが立った事にも全く気付かず(おい)。
 結果、たみから20分遅れて(電車1本違い)到着しました。

 その他色々、ポカばっかりです(涙)。

 くさたち共々宜しくでち
 そんなダメそうなくさちゃんたちをこれからも宜しくお願いしまち

| 七海のこと。 | 14:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。。。可愛い。。。♪

七海ちゃん、4ヶ月なのですね~
可愛いですね~~~~~♪♪♪どんどん、可愛らしく美しくなって・・・・・赤ちゃんの時は、モチロン可愛いけど、赤ちゃんから仔猫ちゃんになってもその愛らしさが益々光っています☆
こっくりと優しい色の中に柄の濃い色が美しくきわだって・・・感慨無量です!!!元気にすくすく育ってくれて、良かったですね。ひのさん、たみさん、お疲れ様でした。そしておめでとうございます!

あらあら・・・ひのさん、お疲れ????立秋は過ぎたけどまだまだ残暑が厳しいので体調に気を付けてください。お勉強し過ぎかなぁ・・・・って心配になりました。ひのさん、とことん頑張っちゃうし。。。。

みんなも元気で夏を乗り越えられそうですね。元気でいてくれるのが何よりの親孝行ですもんね。

また更新があるのを楽しみにしています。ご自身の体調を第一に、お勉強と子育て頑張ってください。

更新、ありがとう~~~(^^)v

| たかこ | 2012/08/18 13:10 | URL |

七海ちゃん4ヶ月!とっても可愛いですね~☆
少し大人っぽさも感じられる様になってきましたね。
美人さん街道まっしぐらですねo(^-^)o
犬歯ゲットも嬉しいですね♪

乗り過ごし、気づいた時ものすごくびっくりしますよね^^;
お疲れモードなのですね~。
暑さもまだ続きそうですし、体調を崩さない様に
気をつけてお過ごしください☆

| カノンゆかいママ | 2012/08/18 14:08 | URL |

可愛い

ルフィと六花ちゃんもそうでしたが、エースと七海ちゃんも男の子と女の子の違いがハッキリしてますよね。
七海ちゃんの、愛くるしさは何とも言えない程です♪

ひのさん、乗り過ごしドンマイです。
無理のないように、更新楽しみにしています。

| ゆっきー | 2012/08/18 20:15 | URL |

おめでと~~☆

再びすみません!!
1日遅れちゃったけど…
たみさん!お誕生日おめでとうございます☆
素敵な年でありますように心から祈っております。
お忙しいと思いますがみんなでお祝い出来ましたか?七海ちゃんも一緒にみんなで記念撮影出来たかなぁ…♪
お身体に気をつけて、元気でしあわせな時を刻めますように…♪♪♪
Happy birthday!

| たかこ | 2012/08/19 11:14 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有難うございます~☆

4ヶ月になって、赤ちゃんっぽさが大分抜け。
今、6ヶ月を前にして仔猫から若猫へと変化してきました☆

・・・・と言っても、中身は元気・元気のハイパー娘です(笑)。

六花より少し早い成長のペースだったんですが、最近ちょっと伸び悩み中で。
もしかしたら、六花と同じくらいで止まるかも・・・?な七海です。
色柄も大分はっきりしてきて、ベンガルらしいルックスになってきました☆

不定期更新で本当に申し訳ないですが、遊びにきて下さって有難うございます・・・!
マイペースに頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:46 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有難うございます~!

犬歯、ゲット、凄く嬉しかったです・・・!
あの後、更に犬歯2本、奥歯4本ゲット出来ました。
・・・・それまでは、常に口の中と床をチェック、チェックの毎日でした(笑)。

乗り過ごし、ホントにビックリしました(^_^;)
久々に「やっちゃった・・・!」というカンジで。
でも、直ぐに引き返せて良かったです☆

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:48 | URL |

◇ ゆっき~様 ◇

有難うございます・・・!

エースくん、可愛いです・・・!
こっそり遊びにいってます(爆)。

七海は見た目は女のコらしいのですが・・・中身はかなりのお転婆さん。
というか、ヤンチャっこです(女のコの領域をちょっと出ちゃってます / 笑)。

乗り過ごし、あの後は何とかしないで済んでます☆

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:53 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有難うございます~!!

昨年から今年にかけても盛り沢山な1年でしたが、今年から来年も更に盛り沢山な1年になりそうです。
充実した日々を送れるように頑張ります☆
お祝いコメント有難うございました・・・!!

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT