【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

大分、ご無沙汰しております。
にゃんず及びひの、たみ共に元気に過ごしております。

9月までしっかり放置状態になってしまい、コメレスも出来ず申し訳ありません。
その間もお越し下さった皆様有難うございます・・・・!

何をしていたか・・・・と言うと。

以前、少し触れていたアニマルコミュニケーション関係と言いますか・・・・

私たちがお世話になっている所の代表から、たみが、「9月からやっていいよ」 という話を6月に頂きまして・・・・。
・・・・・はい、9月から一応プロとしてやっていいよ、というか、やってかないとダメだよ的な雰囲気にてんやわんやしておりました。
・・・・・・・だってその6月の時点では、フェスティバルとか検定試験とかまだだし・・・!
(フェスティバルは7月、試験は8月でした)

フェスティバルも何とか乗り切り。
検定試験も無事に済み、JACA認定アニマルコミュニケーターとなる事が出来ました。

とはいえ、9月からまたもう1年、アニマルの方も勉強します(ひのも漸く参加出来ます~)。
来年にはヒーリングの方のフェスティバルやら試験やらもやってくる訳で、まだまだバタバタな日々が続くかと思いますが。

【Precious Garden】 という個人事業(笑)を始めました。

アニマルコミュニケーション、ヒーリングをプロとしてやっていく為の第1歩として、立ち上げた訳ですが。
まだまだ半人前なので、メールセッションをメインに細々とスタートです。
何れはカウンセリングルームを持ってクライアントさんをお迎えしてセッションなどをしていきたいと思っております。

そして、まだまだやる事のないひの(ヒーリングも卒業は来年、アニマルの授業は今月後半から)、何故かパワーストーンブレスレットの制作を開始(ぇ。

7月に急にインカローズのブレスレットが欲しくなって、ネットで注文して。
でも、ネット注文だけだとあれかな~と思い、地元のパワーストーンのショップさんで誕生石のブレスレットを自分用に1本買ってみたら、なんだかとっても心地良い波動を感じまして。
 たみの分も買って帰り。
その後、なんだかブレスレットが大増殖(ぇ。

そんな中、気付かず金属パーツのあるブレスレットを頼んでしまい、そのパーツを抜く為にバラして組み直したり(金属アレルギー持ち)。
たみの分のサイズ調整をしたりしているウチに、楽しくなってしまい(をい)。

遂に販売にまで着手。

【P*G* Stone】 まで立ち上げました(笑)。
(P*G* は、Precious Gardenの略です~)

気軽に着けて頂ける物を・・・というコンセプトで制作中なので、あまりランクの高い石やレアストーンなどはありませんが、愛情込めて作っております☆
因みに、オールハンドメイド、シリコンゴム製です~

・・・・と宣伝ばかりですみません~(>_<)

可愛いですぉ
生温く見守ってやってね

プロとしてやっていきたい、セッションルームなども持てるように・・・とは思っていたんですけれども。
動くにしても、早くて来年、ヒーリングカレッジを卒業してから。
出来れば、次期アニマルを卒業してから・・・・なんて構えていたので、もうホントにてんやわんやでした。
・・・・というか未だにてんやわんやです(^_^;)

でも、何とか無事に立ち上げる事も出来、1歩を踏み出す事が出来ました。

今後、アニマルコミュニケーションやヒーリングの方面でもしっかり頑張りたいと思っていますが。
もう少し余裕が出てきたら、ここキャラきども今まで通り、ゆる~く再開していきたいです。
アニマルコミュニケーション関係の話は、プレガーの方でしていく予定ですので、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらそちらをご覧下さいませ。

次回の更新からは、いつも通りの 【Caramel気取り】 でいきたいと思います。
・・・・再開日はまだちょっと未定ですが(汗)。

| Team - Caramel | 00:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロとして事業&お店を立ち上げられたのですね!
おめでとうございます☆
進んでいく姿勢、素晴らしいですね。
お忙しい日々が続くと思いますが、頑張ってください!
応援していますよ(*´∀`*)
お店もブログもブックマークさせて頂きました♪
残暑が厳しいですが、体調お気をつけて☆

| カノンゆかいママ | 2012/09/05 13:35 | URL |

わぁv-354
なんだか盛りだくさんな毎日でしたねv-356
そしてプロのアニマルコミュニケーターとしての第一歩を
踏み出されたのですね!

それと、パワーストーンのお店を立ち上げたとの事、
おめでとうございますv-344

新たな生活が始まり、何かと大変なこともあると思いますが
一歩一歩少しずつ、頑張ってくださいねv-344

応援してます!

| ☆ベル☆ | 2012/09/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

すごい☆

着々と夢を実現するために頑張っておられるのですね!!
しかも、もう立ち上げたなんて・・・ビックリです(*^_^*)すごく頑張ったのですネ~~~~~
どうなさっているかと・・・ずっと気になっていました。きっとお仕事に向けての勉強が忙しいのでしょう・・・って思っていました。

そしたらなんと!!!もうオープン!!!!!
すごいです(^。^)y-.。o○
お忙しいと思いますが踏ん張って、頑張ってください。
新しい門出が笑顔で溢れますように祈っています☆

| たかこ | 2012/09/06 13:11 | URL |

おー!

がんばられていたのですね。
好きこそものの…ですから、ひのさんもたみさんも素敵なコミュニケーターや店主になられると思います。
早速、お邪魔しに行ってきます。

お二人共、体調を崩さないよう、頑張りすぎず頑張ってください。(笑)

| ゆっきー | 2012/09/09 17:15 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有難うございます~!
ブックマークまでして頂いて・・・ホントにホントに有難うございます!

まだまだ色々手探りでやっている感じですが、少しずつ頑張っていきたいと思います。
見守ってやって頂けると幸いです☆

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:56 | URL |

◇ ☆ベル☆ 様 ◇

そうなんです、超盛り沢山な毎日です。
でも、目標を持って前に進んでいるので、とても充実しています☆

趣味が高じてパワーストーンまで・・・(笑)。
人生、何が起こるか分からないです(笑)。

まだまだ半人前とそれ以下な私たちですが、ゆっくり着実に頑張っていこうと思います!

| ひの & たみ | 2012/09/26 14:58 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有難うございます~!

先生方から、「卒業後ではなく卒業前から少しずつ準備をしておいた方が良いよ」というアドバイスは頂いていたんですが。
まさか、ひのが入学する前から動く事になるとは思ってませんでした(爆)。

「9月にスタート切るには今からやらないと間に合わない・・・!」
という時期だったので、ひたすら準備、準備の日々でした。

今は形になって少し落ち着いたので、勉強も含め、ブログなども少しずつやっていけたら・・・と思ってます。

| ひの & たみ | 2012/09/26 15:02 | URL |

◇ ゆっき~様 ◇

有難うございます☆

好きこそものの・・・そうですね、ホントにその通りだと思います。
そうなれるよう頑張ります☆

ちょこっと体調を崩し気味で(今は大分元気です☆)、肩に力が入り過ぎていたのかも・・・(笑)。
頑張り過ぎない程度に頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/09/26 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT