Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ復活のお知らせ

またしてもご無沙汰しております、ひのとたみです。

日曜日にアニマルコミュニケーションカレッジ5期生の入学式がありまして。
通常なら新しい事が始まってドキドキな日々になるんですが、たみは再受講ですし。
ひのもたみから話を聞いていたり、ヒーリングの方もやっているので、逆に始まってホッとした感じです。

そんな訳で、プチ再開したいと思います。

とはいえ、先ず、過去ログ埋めからのスタートです(爆)。
7月24日分から随時更新して参ります。
暫くはこの記事の3つ下に随時更新されていきます。

※ 9月26日現在、7月25日分まで更新致しました。

・・・・・七海の小ささにビックリです(笑)。 

イカ耳、真生
イカ耳まーくん @ 9月6日

また、休止宣言したりするかもしれないですし。
更新も不定期になってしまうかもしれない中で 「過去ログ埋めかい!」 というカンジですが(汗)。
七海の成長記録を残しておきたいので、大目に見てやって頂けると幸いですm(__)m

| Team - Caramel | 17:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/27 19:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 09:10 | |

真生くんイカ耳の角度が鋭いw
そっかぁ2ヶ月って、けっこう成長しますものね^^
可愛いニャンズの姿、楽しみにしていますよ☆
あ、でもお忙しい日々だと思うので、無理なさらないでくださいね。

| カノンゆかいママ | 2012/10/16 11:17 | URL |

おー!こっちのブログは今日気が付いた!
みんにゃお目めクリクリで可愛いー!
写真も奇麗〜!
七海ちゃん、ベンガルなんだぁ。
超可愛い!むっは〜。(鼻息!)

| チビちょん | 2012/10/21 21:29 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

お返事遅くなってすみません(>_<)

近しい物が好きだったので、
ついついコメントしてしまいました。
そちらも楽しい事ばかりではないですが、
お互い頑張りましょう☆

| ひの & たみ | 2012/10/24 14:12 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

ワクチン、やっぱりウィルスを体に入れるので心配ですよね。
体調の良い時に、気温や天気を見計らって受けるとリスクは軽減されるかな、と思います。
・・・・その後、元気過ぎる場合は仕方ないですよね(^_^;)

ウチは東と奏が年明け予定なので、病院へ行く予定は七海の避妊手術です。
秋は体調を崩すコが多いので、いつでも動けるようにしていたいと思います。

| ひの & たみ | 2012/10/24 14:17 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

こちらこそ、お久し振りです~!

5にゃんは元気です☆
人間の方が体調を崩してしまって、
またまた更新がぱったりですみません(>_<)

後程コメントさせて頂きます☆

| ひの & たみ | 2012/10/24 14:19 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有難うございます☆

仔猫の2ヶ月って成長度合いが凄いですよね。
・・・・と言いつつ、七海は4ヶ月過ぎてから
お転婆さんで目が離せなかった分、4ヶ月、5ヶ月の写真が少なめです(涙)。
それでも、ネタはそこそこあるので頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/10/24 14:24 | URL |

◇ チビちょん様 ◇

コメントありがと~!

わ~い、写真も褒められちゃった☆
・・・・ウチの場合、背景が見苦しいのが・・・(自主規制)。

七海、親バカだけど、可愛いよん^^
六花と2歳違いの姉妹なんだけど、
顔は六花がお父さん似の柔らかい感じで、
七海はお母さん似の美人系。
・・・・なんだけど、まだまだまだまだおこちゃまです(笑)。

| ひの & たみ | 2012/10/24 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT